ワンピを試作


本日2度目
ちくちく記録であっちにも載せたけど
久しぶりでいっぱい写真を撮ったので~~~~

045_20150328200348968.jpg

「千夏」ちゃんです。

出来たばっかりの試作ワンピでお庭で

やっぱりお人形さんも
お外撮影の方がいい表情になるなぁ~~~~



041_2015032820034654f.jpg

このサイズは今まで作ったことがないけど
なんとなく作れそうな気がして・・・・


どうにか…・形に?

初めてにしては上出来でしょ?・・・と自画自賛♪

布選びに関しては試作なんでどうでもいいかなぁ~~~~なので
そこはお気になさらずに

派手派手は作っていても楽しいので~~~~つい?


047_20150328200348e52.jpg

ここ1年くらいの千夏ちゃんは
ネコっ毛風のショートヘアー

ちょっとボーイッシュなところが気に入ってるんだけど

そろそろ別な髪型にしようかなぁ?





そうそう・・・・

遊びで

 ↓

060_201503282003493f1.jpg

少し前にノースリワンピにニョロニョロ風にミシンで刺繍したものも作ったんですよ。

なかなかいい感じでしょ?


今度はブライスにも作ってあげようかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

結構いっぱい持ってる気がしてるんだけど
ドールって奥が深いですよね
まだまだ知らない子も多くて~~~~
さすがに・・・・これ以上は手を広げられそうにない。


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメのお返事

まコポん様
同じじゃなくって…・同じに見えてるだけ~~~
ステッチ幅が揃ってると誤魔化せます。
お試しあれ~~~

Re: 微糖様

> 千夏ちゃんのワンピ2枚作られたんですね٩(๑´3`๑)۶
ニョロニョロは作ったまま放置中だったので~~~~
着れたのは偶然?

> しまさんが作れない訳ないでしょう!(笑)
いや・・・・この手の子は私のショボ服じゃかわいそうで?

> あ、他のドールに手を出しそうに?あら(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
オクで参戦してましたが…・負けました。
で…とりあえず安心?

かわいい♪すごい♪

千夏ちゃんのワンピ2枚作られたんですね٩(๑´3`๑)۶
しまさんが作れない訳ないでしょう!(笑)
ブルーのも似合いますね〜
ニョロニョロはミシン刺繍?かわいいです!涼しげ〜!
あ、他のドールに手を出しそうに?あら(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村