ウッドパズルと付録欲しさに買ったもの。


今朝はどんより曇りの空

新しい月のスタートなのに…ちょっと残念

しかも…・今日はエイプリルフールだし?



桜満開のニュースを聞きながら・・・硬いままのつぼみが恨めしい。



017_20150401072126f34.jpg

いまさら~~~~ですが・・・・

ウッドパズルのガチャやってみました。

でたのはコレ「クロスネオ」

他のは難易度が☆マークなのに

これだけ(!!!)なんですよ。

振ってみればわかるとおり

中に細い棒状の物体が2つを合わせてるらしいのですが・・・・・

現状ちょっとお手上げ!!

検索かければ・・・・たぶんHit!!するんだろうけど?

もうちょっとジタバタしてみます。


015_20150401072123197.jpg

久しぶりに100円ガチャ~~~~♪

刀とか剣とか・・・武器シリーズ!!



011_2015040107212248b.jpg


なのに出たは・・・・・手裏剣

プラスチックの~~~~

かなりながっかり~~~~~








で・・・・・

付録欲しさに買ってしまいました。

     ↓




005_201504010732553fd.jpg

GINZA

付録が「おとなのオリーブ」

懐かしさも手伝って・・・・見たい!!の欲求に勝てませんでした。

もちろん買って正解!!

大人になっても

大人過ぎても・・・・・やっぱりオリーブですよね。

まんまの「オリーブ」でした。

しばらくは眺めて・・・・
満足な日々が続きそう~~~~♡


あ・・・本誌も「1970年代~~~~」の特集が有って

こちらも懐かしい、

写真多めの・・・・見応えのある内容でした。

普段は本屋でパラパラ雑誌ですが・・・

じっくり家で眺めるのも・・・・?

読むというよりも眺める・・・という感じです。

今日はゆっくり・・・ページをめくって?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝♡ありがとうございます。

今日はのんびり~~~~と?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 名無し様

じっくり、何度も楽しみたかったので・・・やっぱいいですよ。

私は立ち読みして買わずにきてしまいました。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村