お料理大好き?

013_20150402081809246.jpg


今朝の近場の公園の桜
今日は咲きそう?







034_20150402081743351.jpg


ベアハグ(プチブライス)二人で楽しいお料理中?
真剣なまなざしで計量カップ?



ハローキティ「お料理大好き」


(2010年発売 380円+税  販売終了


029_20150402081739dea.jpg

キティラーにはたまらない
可愛いセットのシリーズ

これは「わくわくデザート」から
計量カップから注がれるミルクと
キティちゃん柄が可愛い片手鍋

計量カップにキティちゃんリボンが・・・・可愛い。



030_2015040208174163b.jpg

キティちゃんのトレーと
キティちゃんのプリン型?

他にキャニスターとキティのフィギアが付いた

いまでは考えられない豪華版です。


ただ・・・・
このシリーズ1部は自分でシールを張るタイプなので
不器用な私には難しい~~~~~


で・・・登場させられないものが・・・・

う~~~ん、実に惜しい!!

ベアハグちゃん。
お目めの色が・・・・と、よく言われるけど
結構好きなんだけどなぁ~~~~~


春はお出かけ?が多くなるせいかなぁ
プチブラの登場が増える気がします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

今日は桜が咲きそうだし
明日から雨の予報が続くから…張り切って庭仕事?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村