雪の朝~~~~!!


おはようございます。
7時ちょっと前~~~~通勤時間に雪の朝で~~~~す。

006_20150408071744e7d.jpg

見えてるかな?

みぞれっぽいら積もることもなく…たぶんこのまま?

014_201504080717452f5.jpg

さくらはあっという間に満開なのに~~~~

002_20150408071741b19.jpg



何年か前にもこんなことが有ったんだけど~~~

名残の雪?

003_201504080717437c3.jpg


ちょっと用事で留守にしていたうちに

さくらは咲いて
チューリップも咲いていたのに

今日は雪でびっくりです。


そんなこんなですが・・・・

今日もがんばっていきましょ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

更新がないときもご訪問に感謝です。
ありがとうございます。
なるべく毎日更新を心がけてるのですが…出来ない時もあるんだよねぇ~~~~スマン

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様のお返事

はなのぷりん様
元気ですよぉ~~~~
PCのない場所にちょっと長く滞在してました。
ご心配おかけしてすみません。

Re: すみれん様

昨日は寒くて大変でしたよね。
全国的にだから仕方がないけど~~~~
今日も寒くてストーブだ大活躍?
困ったものです。
青空で桜の撮影をしたかったけど
今日は曇り、明日明後日雨予報
今年の桜は諦めです。がっかり~~~~~

こんにちは。
満開のサクラきれいですね。
こちらは、みぞれ交じりの雨ですが、真冬
並みの気温らしいです。

暖かい日が続いたのに、いきなり雪とは
びっくりですね。
暖かくして、かぜなどひかれませんよう。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村