BUNEKO2

桜まっさかりなのに~~~
お花見・・・・やっぱり今回は無理のようです。


036_20150413103615118.jpg


バンダイの200円ガチャ

その名も「BUNEKO」第2弾出ましたね。

せっかく見つけたのに・・・・・すでにスカスカ!!

今回は2個のみですが・・・・





034_20150413103614719.jpg


お世辞にも可愛いとは言えないふてぶてしさ

でも

りんご帽をかぶって
「私だって・・・・・」
「可愛くニャリたい・・・・!!」

と…健気にも?

「みつばちしゃん」コスプレで可愛く?

いや~~~~その目つきは怖いから・・・・



031_201504131036125c3.jpg



後ろでちょろり・・・と顔をのぞかせてるのは
またの機会にご紹介したかった・・・・・

海洋堂の日本の動物コレクションの別館外来生物「ドバト」
あまりにもなじんでいたけど…外来種だったんですね~~~~知らなかった。



フルーツゾンビ第2弾はすでにカラっぽばかりで・・・・

ここのところガチャは・・・・まったく空振りばかりで・・・・残念です。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: MIYA様

お世辞にも可愛いとは言えないこのシリーズ
実はこれ第2弾です。
第一段はふてぶてしさよりも不細工がメインだった気がします。

他にもメイドコスや熊帽子、メガネっ子など流行には敏感なんですが…?
なんか・・・ちょっと・・・が・・・・
販売戦略に載せられちゃってます。

大笑いです!
物凄くふてぶてしい面構え。

なんで、リンゴとミツバチなんですかね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村