花咲く庭で

031_20150418215944950.jpg

チューリップは今が真っ盛りです。

035_20150418215946c2e.jpg

春の庭は淡い緑色
シバ桜はこれから・・・

すみれ(ファンパンカスタム)が着たワンピはミシンが帰ってきての試し縫いのワンピース
大好きジョリーポムの柄布♡
お花に負けないくらい鮮やかでしょ。

057_20150418215947455.jpg

毎年必ず植えてるリビングストーンデージー
このお花は多肉植物の仲間なんですよ。
蛍光色のお花が元気になれそうで・・・・・大好きです。

072_20150418215950165.jpg

秋の終わりに植えたビオラも今が見ごろ
スズラン水仙やネモフィラも咲いてにぎやかです。

078_2015041821595100a.jpg

アネモネはもうおしまいです。

そろそろ夏のお花も用意しないといけませんね


ワイルドガーデン風に1年草をあちこちに植えています。
ベースのブルーベリーやバラの周りに
あれこれ・・・・植えて

ドールと一緒に撮ることも多いので小さめの花がこんもりと咲くタイプが多いかも?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

天気が良かったので
お花もキラキラ~~~♪
いい感じでした。

ワンピはいつもので…本当にすぐできる簡単系
ブライスは文句を言わないので楽ですよね。

お庭がカラフルになってきてワクワクして来ますね(*´ㅂ`*)
何より撮影が楽しそう!!!!
すみれさんのワンピもホント花に負けてないです(*ノε` )σ
そして可愛く似合ってますよ♡
チャチャっとワンピ作っちゃうなんて仕事早い!
ミシンも戻ってきて安心しましたね(*´ㅂ`*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村