パンダ募集中!!

本日2度目の更新♡


我が家のパンダ、全員集合!!




2090.jpg


あれ・・・・パンだの皮が余ってます。

誰かパンダになりませんかぁ?

2111.jpg

で・・・・


    ↓


2083.jpg


パンダが5匹♡


今度こそ~~~~

全員集合?

2079.jpg



プチブライスの着ぐるみっ子が大好きです。

そんな時にベアハグがズラ~~~~~と並んでいた画像を見て
真似っこしたいと?
たぶん17匹くらい並んでいた…と記憶しています。
個人所有だったのか・・・オフ会だったのかも記憶にはないのですが・・・・
とっても感動?しました。
ヤラレタ~~~♪感が半端なくって・・・

でも・・・
熱しやすく冷めやすい私。
当時は絶頂期だったこともあって集めきることができず・・・
パンダ2匹とパンダの皮3枚ゲットでMyブームが去ってしまった。
結局、ずらり~~~~にはならず・・・・
最近まで存在すら封印?

友情パンダは「ハリウッド」の2人「リトルダルのおんどり」君です。

数年前までプチブラはブログも多かったし
いろ~~~ンな遊び方の紹介も有ったんだけど
お洋服作家さんもたくさんいたし・・・・
ネオ子じゃなく私もプチ族だったのに・・・・

最近はプチブライスの発売自体も減って来てるので
やむおえないんでしょうね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。
天気が・・・・悪くて予定キャンセル
今日は家でプチブラ遊び…です。
思った以上に多いような?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様


> なんとベアハグ17体???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
見ませんでしたか?
Mixの着ぐるみコミュから飛んだ気がしたんですけど?

> しまさんのところのパンダもなかなかですがね(ノω`)プププ
いや・・・・5匹じゃ…さびしい限りです。

> しかしこれだけ歳月が経つとパンダ皮の汚れもハンパないでしょ(笑)
> ウチのパンダ真っ黒です(⌓⍢⌓〣)(笑)
このあいだ洗ったらちょっと縮んだ!!
で…シャイベアの被りもんは伸びてゆるゆる~~~~

あはは〜

遡ってコメすみません♪
なんとベアハグ17体???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そりゃヤラレましたね(笑)
私も見てみたかったですよ〜
しまさんのところのパンダもなかなかですがね(ノω`)プププ
しかしこれだけ歳月が経つとパンダ皮の汚れもハンパないでしょ(笑)
ウチのパンダ真っ黒です(⌓⍢⌓〣)(笑)

Re: 鍵コメA様

パンダうさぎぃ、ついに販売になるんですよ。
6月に~~~
わが家のはくまボーロの耳替えカスタムなので
お鼻が違うんです。
この子とは別にそっちもお迎えしたいと思ってます。

シルバニアのパンダもかわいいよね。

Re: すみれん様

ボディわれちゃいましたか・・・・
おゆまるで修復できるらしいんですが…
我が家は基本着せっぱなしなので
ボディはどうなんだろ?ちょっと心配。

ネオの着ぐるみもかわいいですよね。
以前ドリドリ?かなんかで詳しく解説付きで載ってたような?
作ったら…ぜひわが家の分もお願いします。

Re: 名無し様

ですよね~~~~
またいろいろ出してほしいです。
着ぐるみっ子はとってもかわいいので大好きです。

おお、プチっ子の着ぐるみは可愛いですよね♪
でも、古い子が多いのでボディ割れしてしまい
ボディの補修もできないのでオクで里子に出し
オヨフクだけ残っています。
レディバグお気に入りだったのにお別れした
のが特に心残りで、かわりにレトロママさんに
着てもらっています。

ネオっ子の着ぐるみもかわいいですよね。
ハニーバニーさんとグッドネイバーカフェは
あるのですが、いつかつくれたらいいなぁ。

パンダちゃんこんなにいたんですね!!
このコ脱いでも髪型かわいくて好きです。
また着ぐるみっこ発売してほしいです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村