カラスとネズミ(ガチャ話)


日曜にさくらを追っかけドライブ

観光地はスルーしても
外せないガチャ回し?



2016.jpg


自宅近辺ではほぼ見なくなったものがずらり~~~~

もう・・・テンションあがってしまう♡


それほど欲してない物に・・・・シークレットが出る!!という奇跡体質?



2027.jpg




「カラスとネズミ」エポック社

シークレットのカラスの親子


2034.jpg

ワイヤーハンガーで作ったまん丸い巣に雛ガラスと卵

カラスのかあさん?のパンきれは取り外し可能

なかなか素敵な親子愛



2032.jpg


今回は青いポリバケツとネズミも出て
青いポリバケツは蓋がずれてるという凝った造形物
素敵です。

ネズミが2種 カラスが2種に

満載ゴミバケツのネズミが欲しかったんだけどなぁ~~~~

縁があればまた・・・・?




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっとに感謝です。ありがとうございます。

ガチャ…・好きだよね、見たら回さずには居れない?
困った病気?

本日も雨降り・・・・昨日今日と予定が…・今週末、都会に行けるか心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> カラスのガチャ、私がガチャしたのはタイトルは
> ただの「カラス」でした。
シクレがお墓の~~~ですよね。
わが家もゴミ袋とパン屑だけあります。
カラスはお子に持っていかれた!!

> 違うバージョンのが出てたんですね〜Σ(゚艸゚〃)
> 灯油タンクのリアルなこと!感動(笑)
欲しかったのはビール瓶ケースか…満杯ゴミ箱なんですけど
画像だけでもすっごくリアルです。

> シクレの親子もラッキーですな٩(๑´3`๑)۶
これ以外と多く出ていて・・・あっちこっちでお披露目されてますよ。

> わたしもガチャコーナー必ず見て、新種にワクワク回すのが
> 本当大好きです(*ノε` )σ 自分で病気かしらと疑いますよ(笑)
困るんですけど…見たら回さずにはいられないんですよね。
ホント病気です。

さっきのコメと一緒に書きたかったのに
うっかり忘れてしまいましたが!
カラスのガチャ、私がガチャしたのはタイトルは
ただの「カラス」でした。
違うバージョンのが出てたんですね〜Σ(゚艸゚〃)
灯油タンクのリアルなこと!感動(笑)
シクレの親子もラッキーですな٩(๑´3`๑)۶
わたしもガチャコーナー必ず見て、新種にワクワク回すのが
本当大好きです(*ノε` )σ 自分で病気かしらと疑いますよ(笑)

Re: みるきぃ。。様

やっぱりシークレット出ましたか?
結構このシークレット率が高いようで
検索かけたらいっぱいありました(笑)

ポリバケツ・・・オブジェなんで蓋はあかないんですけど
そこまできっちり作ってあるので転がしても様になりますよ。

週末、行けないかも?になって来て凹んでます。
農作業は天気の左右されるのでまいったなぁ。

Re: はなのぷりん様

シルエットから想像はついていましたが・・・
青い卵にカラフルワイヤーハンガーの巣にはちょっと感動?

週末に出かけるはずだったのに雨で予定が狂いっぱなし
行けるかどうか…怪しくなってきた!!
がっかりです。

私もこのガチャやりました!ポリバケツのがほしかったのに、1発目でシークレットという不運(笑) 
欲しい物がある時にかぎってシークレットがでて、シークレットが欲しい時には絶対でないっていうね。。。

雪も溶けたし私ものこのガチャ出して撮影しようっと♪

おおっ!
このシークレットは雛鳥だったのですね(゜_゜)

雨多いですよね(^^ゞ
お出掛けの時は困りものです。
晴れます様に!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村