プチ双子着ぐるみ


今日は晴れ~~~~♡

ひさびさのお天気で気分も上々、テンション↑




このあいだの雨の日にプチブライスの並べ替えをしたので

ついでに

我が家の双子っ子コレクション?

着ぐるみって一匹でもかわいいけど
二匹になるとかわいさが倍以上になる気がして~~~~



2139.jpg


トイザらス限定プチブライス
「プリンプピッグ」

豚に真珠?ということでパールアクセのおしゃれ仕様

着ぐるみじゃないけど…・近いということで?



2143.jpg


着ぐるみ?とは言えないかも・・・

「フィーラインファンシー」

かなりの初期っ子で色移りしてしまってます。

緑の髪に緑のアイ、そして真っ赤な唇…小悪魔クロネコというかんじでしょうか。


2146.jpg


「ココアバター」

干支の時にちなんだプチブラちゃんで
この子は2008年12月だったかな?

前年の「チューチューちゃん」はかぶりずきんとワンピでした。
その前の「イノッシー」も同タイプで久々のフル着ぐるみが嬉しかったなぁ

これ以降は干支にちなんだ着ぐるみって出なかった気がします・・・・?



2149.jpg



「パピーオンアデート」

犬の着ぐるみがスカート履いてます。
プチブラさんでは着ぐるみに洋服って多いパーターンですよね。
ネオだと「グッドネイバーカフェ」さんの感じかな?

付属でピンクのバックが有るんですけど
どちらも中古のお迎えためお持ちではなかったんで・・・



2153.jpg


ピンクの豹は「ジョグリージャガー」

トイザの限定だったと思います。

豹柄と言えば関西のおばちゃんやカッコいいお姉さんがイメージなんですけど
ピンクでラブリ~~~~♡


2135.jpg

お気に入りっ子なので時々出没中の「シャイベアー」

もう・・・キュートでかわいくてたまらん。


プチブラ~~~~可愛いでしょ♪
これを機会にプチブラ~~~いかがですか?
プチブラLOVE派なのでお仲間が増えるといいなぁ・・・と思っています。

これ以外にも
時々登場の
「ベアハグ」「ダディポー」「ピヨピヨバード」も双子仕様?
今回見つけられなかった
「ムラングココ」や「スクイグリースクアレル」も双子だったはず?
プチブライスって小さくって、箱出ししちゃうと探すのが厄介です。
棚の中でネオやプリプ達の間に隠れてしまうとパッと見に見つからなくて~~~
連休にでも改めて捜索、整理をしたいと思っています。

今年はプチブラ推し♡でチョコチョコ出していこうかと?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝、ありがとうございます。

今日は晴れ・…あれこれ用事も溜まってしまって・・・・がんばれ私!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: へぐりん様

ご訪問&初コメありがとうございます。

> うちの子はシャイベアー大好きです。
> 4人のシャイベアーに名前を付けて可愛がっています。
4人もシャイベアが居るの?可愛いでしょうねぇ
遊びに行って確認しなくちゃ~~~~楽しみ♪

初めまして。
うちの子はシャイベアー大好きです。
4人のシャイベアーに名前を付けて可愛がっています。

Re: 微糖様

> 着ぐるみプチがやたら懐かしいですね(笑)
久しぶりに出したんですけど…可愛さにズッキューン♡です。

> 双子は可愛さ倍増ですよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
ですよねぇ~~~~最低でも双子♪
> かえるに関しては五人兄弟。
それはすごい!!全員登場シーンて?
ぜひ~~~~お願いします。

> 全身タイツ系では、もう絶対発売はあり得ないんでしょうね( ;∀;)
また作って欲しいけど…お顔も変わってしまってるから期待はしてません。

> それにしても、しまさん?プチ見付けらんないってマジですか?(目に浮かびます笑)
わかるでしょ?
あれ・・ここに…・無いなぁ?こっち?みたいな~~~~

着ぐるみ(*´艸`*)

着ぐるみプチがやたら懐かしいですね(笑)
双子は可愛さ倍増ですよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
私もだいたい双子か三姉妹…。後に一部がオク行きになってしまいましたが(ll^ω^)
かえるに関しては五人兄弟。
全身タイツ系では、もう絶対発売はあり得ないんでしょうね( ;∀;)
それにしても、しまさん?プチ見付けらんないってマジですか?(目に浮かびます笑)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村