ル・クルーゼ マグネット♡

どうゆーわけか一度もお見かけすることなく今年は終わってしまった
ダイドーのル・クルーゼのマグネット

やさしい神からのご配慮で我が家にも・・・♪

折角なので過去からずらり~~~~と

080_20150423071316baa.jpg

集まりましたよね。

Shop開けそうです。


自宅には残念ながら一つもないのですが…欲しいなぁ。

083_2015042307131842c.jpg

ドール者にはぴったりサイズで嬉しい限り♡

並べてもかわいいし・・・・満足♡

見てるだけで・・・・テンション上がります。

特に使うでもなく 集めて 並べて ながめるのが幸せ♪




やさしい神はうさぎぃのためにこんな素敵なスィーツマグネットも♪


  ↓

038_201504230714268b7.jpg


うさぎぃ 大きさに驚き、真剣です。

お気遣いありがとうございます。

こちらも見たことがなかったので・・・嬉しいです。

ありがとうございます。








ルクルーゼの鍋を大量に並べて・・・・・・

冷蔵庫で使ってるのもこのシリーズだった
ペプシだけど・・・



086_2015042307131925d.jpg

段ボールに載せた
チェリーレッドのココット・ロンドと
オレンジのソースパン

冷蔵庫扉で本来の目的のマグネットとして活用中!!

大きさ・・・違うみたいなので

  ↓

088_2015042307132079a.jpg


右がペプシのマグネット
若干大きくて・・・作りも・・・・

094_20150423073310155.jpg

ソースパンはパット見た目は一緒ですが
ペプシが若干小さいです。
そして 持ち手もちょっと短い。





あ・・・午後の紅茶のシリーズ・・・・並べ忘れた!!
残念~~~~~

いつかまた並べた時には?必ず!!





ル・クルーゼ送ってくれた神様へ
この度はお気遣いいただき感謝です。
今年は何処を探しても地元近辺で見かけることもなく
オクでも惨敗しておりましたので すっかり諦めていました。
思いもかけず頂いてしまって本当にありがとうございます。




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

拍手&ポチをありがとうございます。
いつも感謝です。



今日は曇り?
朝からお出かけ予定です。
今日中に用事が済まないと週末都会に行けない!!



コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

プチちゃん気ぐるみ双子気に入ってもらえました?
密かにプチっ子ファンを広めようと?

> ルクルーゼの鍋マグネットなかなか見つからなかったりで送っていただけるのうれしいですね!
> いっぱい飾るとほんとうにかわいい!私も実物は持ってませんが・・・
本当に並べてるだけで幸せ~~~~♪
実物も眺めてるだけになりそうなので憧れだけでいいかも?

> スィーツマグネットなるものも!おいしそう!!!
これもネットでちらりと見ていいなぁ・・・と思っていたので
嬉しいプレでした。
でてはいるのでしょうが・・・地元で見かけないのが…大問題で?
神や皆様のお情けにすがるしかない?状況です。

Re:すみれん様

ルクルーゼ、お持ちだったのですか?
うらやましい~~~~。
お手入れ…やっぱ大変ですか・・・そっかぁ・・・・
じゃ・・私も無理なので
ドル棚に並べて満足してよう~~~と。

Re: みゅこれ様

並べて幸せに浸っております。
使うというよりは並べて楽しむ方が多く
使いこなせてない気もしますが・・・・

でっかいケーキマグはネットでは見たんだけど?
なぜか地元じゃ・・まったく・・・

震災以降は本当に付録つきが目に入らず寂しい限りです。

前のプチちゃん気ぐるみ双子とーってもかわいいですね!
ルクルーゼの鍋マグネットなかなか見つからなかったりで送っていただけるのうれしいですね!
いっぱい飾るとほんとうにかわいい!私も実物は持ってませんが・・・

スィーツマグネットなるものも!おいしそう!!!
こういうおまけどんどん出して欲しいですね!

ルクルーゼ、一時期気に入って20cm鍋を
買いました。
でも、お手入れ大変で、娘にあげちゃった(笑
今はstaubに夢中って、ドールに関係ない話でした。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村