かわいくにゃりたい(アニコラシリーズ)

2017.jpg
 

アニコラシリーズ(バンダイ)
BUNEKO

前のシリーズも回してたので現在5匹となりました。

2021.jpg


りんご帽をかぶったりんごしゃん
いちご帽をかぶったいちごしゃん

可愛くにゃりたい♪の気持ちがスっごく伝わるけど
どうにもふてぶてしく
そして不細工で…
何故にこのポージング?

でも・・・・可愛い♡

健気さが伝わるくらいかわいい。


2025.jpg

みつばちしゃん

何故…このカラーリングなんだろ?
何故…この目つき?
前回Getしそこねた「三つ編みしゃん」と同じくらいキモい♪

それでも気になる~~~~~

後ろのピンクのうさぎしゃんと水色のうさぎしゃん
可愛いんだけど
ふてぶてしさが…?

第3段もあるのかないのか…気になるシリーズです。


猫じゃなく犬派なんですけど
犬って真面目な生き物?なのか
こういった茶目っ気が似合わないのかもしれませんね。

ガチャでも
「お座り、待て」とか・・・・
ガチャになってもそうなのかぁ・・・と?
せいぜいあっても「マーキング犬く」らいかなぁ?

それとも私が知らないだけで・・・・有る?

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

そろそろ週末、新しいガチャに合えますかねぇ~~~
都会・・・行けるかどうかは今日相方が帰って来てからなので…・ドキドキです。
ベチ祭り…・行きたいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様のお返事

チャー坊 様
病気?ですよね。
見ると回さずにはいられない!!

Re: MIYA様

BUNEKOいいでしょ?
キモくて可愛い♡
これ以外にもデブ猫シリーズもあって・・・
猫はいろいろバリエーションが豊富です。
出来ればコンプしたいところですが…なかなか難しい~~~~
また何かブサカワ・・・お披露目できれば…と思っています。

いやー、揃いもそろってキモイですねぇ。(笑)
とくにイチゴ帽のネコ。
なぜに、その表情・ポーズ?
そもそもなんでみんな被り物???(苦笑)

でも、かわいいぞ!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村