NEWキャラ登場

わが家にひさびさにNEWフェースが加わりました。

 ↓

242_20150427090456c84.jpg

オビツボディにくりくり頭の
その名も「一QP(いっきゅーぴー)」


243.jpg

オビツだから自立するし
稼働も自由自在?

QPだから背中には金色の羽?


とは言え裸じゃなんですから・・・・



246_20150427090526d17.jpg

う~~~ン小さいころ近所うにいたなぁ・・・・
こんないがくり頭にあずき色ジャージーの子



お初なのに 人見知りもせずに

  ↓

252.jpg

 人魚と戯れ

 ↓

258_20150427090458249.jpg
 
 にこやかにほほ笑む?

262.jpg

 そして猫背猫と問答を♡

 稼働ボディはなかなか楽しく遊べます。

(うわぁ~~~~洗濯ものやら散らかった部屋が…お許しあれ~~~)


ちゃんとしたQPヘッドの子も居るそうなので機会があれば・・・・?


ブライスも好きだけど…この手の子も…・大好きです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
本日もご訪問&ぽちっとにありがとうございます。感謝しております。






土日とちょっとバタバタ忙しく
庭のお花がしなしなで・・・朝から水やりに1時間もかかってしまった
直接地植えしたいのだけど・・・・
今はほとんどが鉢植え
今年この地区が除染の予定なので・・・
表土5cmはすべて剥ぎ取るということで植栽は撤去になるので植えるに植えられない!!
もう・・・大騒ぎするほどの数値じゃないんだけど
予定は消化せねばならないらしくて・・・・
ドローン男の砂って何処なんだろう?
この辺は全くあんな数値の物はないのですけど・・・・あーゆー騒動が有ると
またあれこれ…困りますねぇ~~~~
福島は広いのでひとくくりにしないでほしいんですけどねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: はなのぷりん様

ひさびさにちょい変わり者Get!!しました。
オビツの11ボディでなかなか遊べそうです。
ちょっとキモイ?

週末は…残念。
次の連休に期待します。

一QPお迎えされたんですね(^◇^)
私もこの前ポチりかけました。
次のニッキちゃんが気になっていたので諦めましたが・・・

週末はめでたく都会へ行けたのでしょうか?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村