Go!Go!マーケットと・・・・・・

059_20150429071114073.jpg


ディズニーキャラクターがずらり~~~~並ぶリーメント

GO!GO!マーケット
「7、今月はナッツ類がお買い得」

リス好きなので「チップデ」は外せない。



068_201504290711165a9.jpg



食パンも袋から出すと・・・・うさぎ?リス?のお顔付
(反対側のしっぽは丸いからウサギだよね)
もちろんパンの留め具はミッキー(?)
パッケージはアリスだけど・・・

いろんなところにディズニーキャラが~~~~

このシリーズ中身も入ってる物も多くて
このパンもだけど
アイスバーも中身が有るし
チョコチップクッキーも・・・
(隠れミッキー付なんだって)

2セット有れば片側は開けて確認したいところです。



064_20150429071115938.jpg


2009年発売 380円+税
(販売終了)


時々、未開封状態で
オクやリサイクル屋で見つけます。

結構なお値段でびっくりすることも多いのですが・・・

やむなし!!
この内容とこのクオリティなら納得ですもんね。






実は・・・・
これも大人買したんですけど・・・

  
  ↓

  

003_2015042907462557b.jpg

最近は人気なのかなぁ…
割と販売期間が短いような?
悩んでると販売終了になっていて・・・ショック!!なことも多いので
ぐでたま~~~欲しかったなぁ。

で・・・・
ねぇ~~~

このセット

なぜか・・・・・
   
  ↓

007_201504290746270a8.jpg



同じものがダブって入っていて
連絡はしたんですけど・・・・

スグ送りますって言われたんですけどねぇ~~~~

いまだ届かず・・・・



018_201504290750286b1.jpg


お茶でも飲みながら…気長に待つしかないんでしょうね。



別に今回が初めてじゃないし・・・・
大人買パッケージ買ってもダブってることって…これで3度目!!
運がいいのか?
奇跡?

工場出荷・・・・急がされてるのかなぁ
最近物に多いです。
ちなみに今年はすでに2度目!!


ガチャでもこれは無くてもいいと思うものに限ってシークレット!!
ここまでくれば
ある意味凄い!!






巷では連休スタートですが・・・・
我が家はまだ…
今日も相方は出勤です。

今さらですが
今日をいまだに天皇誕生日…もしくはみどりの日だと記憶していたのですが・・・・
実は「昭和の日」だったんですね。
いつの間にかわったのかも知らない、
お恥ずかしい~~~~かぎり・・・です。

みどりの日は5月4日!!
しっかり覚えなくっちゃ。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっとに感謝です。ありがとございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメ返遅れ失礼しました。
そうですよ、ブライスで言うとこの初期不良ですもん。
メーカーに連絡しない手は有りませんよ。

おぉ~~~~そっかぁ
バタフライぱんだったのねぇ
ありがとうございました。

大人買いでダブりは運がナナメなんだと思ってあきらめてました!!
そっか、連絡すれば送ってもらえるんですね~~~w(°o°)w おおっ!!

食パンは、鏡の国のアリスのバター付き蝶モチーフだと思います。

Re: 微糖様

たぶん・・・アゾンじゃないかな?
ネットでも出てるのは見ました。
お子からリメとかまとめて送ってもらった中なんで・・・・
詳細は不明です。すみません。
ジャージは別売りみたいです。たぶんノアド?

リメは今年は もうすでに2回目
クレーマー扱いされそうで困るんだけど?
どうゆー作業か知らないけど、我が家の分がダブってるのもあるはずなのに?
みなさま…黙ってるのかなぁ?

未開封は早め開封がいいですよ。
在庫なしで交換できないことも有りますから~~~

タカトミのミニカーの中身が違っていたことや
葵ちゃんの足が片方反対についていたことなんかも・・・
ここまで来ると はずれ引きの天才?だよね。
あ・・・でもブライスは交換に至った子はいないんだけどなぁ。
自分でもびっくりな・・・・不名誉な記録更新中です。

一QP!

ちょっと出遅れてすみません。一QP(* ̄m ̄)プッ
この子どこで買ったんですか?
インパクト大ですね!ジャージ姿がまた強烈!!(笑)
憎めない可愛さだな〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
そしてリラの食玩、いやん。私も欲しいー(*´ㅂ`*)
全種類良く見て来ます!
でもって、ダブる事ってあるんですね(ll^ω^)
私はまだ経験ないんです。ガチャで左右のパーツが同じの2個
ってのはありましたが。
開けてみたらダブりってテンション下がりますよね。
私も未開封が結構あるので早めに確認しなきゃです(;:´°;Д;°`:;)

Re: 鍵コメA様

ダブっても連絡すれば送ってくれるんだけど
今回は土日が入ってしまったので…今日無事届いてます。
タカトミは翌日なので・・・
私って・・・クレーマーじゃないんだけど
壊れてたり、欠品だったり・・・運がない?

心の叫び!!そうなんですよ。
こっちはそんなことはないけどアメバは見てもさびしくなっちゃう。
でも…持ち歩くのさえ忘れるからきっとこのままだと思います。
いっしょに最後まで戦いましょ!!

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村