コップのフチ子さんも大変だぁ

054_2015043011282091c.jpg

新しいバージョン発売中だったんですね。

コップの底はパスしたけど
すっころびフチ子さんに呼ばれた気がして?

回してみたらやっぱり「すっころびバージョン」

~~~にしても こんなにすっころんだんじゃ明日から会社行くのしんどいだろうなぁ

「ドンマイ!!」で済まされる状況じゃない気がする。


056_20150430112822c7e.jpg

このポーズもすごいけど

ネーミングも凄いですよね。

言い得て妙!!

個人的には「メガネのフチ子さん」出来る女?
あれが良かったんです。



昨日のお騒がせリメは無事到着
土日が入ったのと・・・・発送元は近県じゃないので時間がかかったみたい
やっと並べられます♪




今朝はインターネットエクスプローラーがエラーで動かなくなっちゃって
2時間近く悪戦苦闘!!
なんとか・・・・・
インターネット以外でPCを使うこともないから
動かないのは困ります。


連休ということでご近所さんはお出かけかなぁ
静まり返っていて…・ちょっと気持ちが悪いです。

そんなこんなの今日でした。





にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっとに感謝。ありがと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村