アロハリラックマ

012_20150501080821d7e.jpg

アロハリラックマ

7、人気のハワイアンスィーツ

2013年発売 380円+税
(販売終了)

わりと…よく買ってしまうリラックマ
見ると気持ち和みませんか?


010_20150501080818847.jpg

連休だし~~~~

連日ちょっと暑すぎなので・・・・

気分だけのハワイ!!

フクシマにもハワイは有るけど・・・・
ゴールデンウィークは込むのでパス。

011_20150501080819404.jpg

見た目が可愛くて
気分も盛り上がる?


013_20150501080823bac.jpg

うさぎぃといっキューなかなか強烈なキャラ2人

いま挿し中です。



毎日毎日いいお天気は嬉しいけど・・・・
そろそろ雨が欲しいという我儘な私?

庭の水まきも
夏並みの頻度なのに
夕方げっそりのお花が可愛そうです。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっとに感謝です。

昨日のインターネットの不具合って我が家だけじゃなかったんですね?
PCは異常なしだったし…Webエラー?
何はともあれやっぱバックアップはとっておくに越したことがない?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

ドールショウ盛況でしたね
声掛けは出来ませんでしたが…買い物はさせていただきました。
どれもとってもかわいくて買い占めたかったくらいです。

> いっキューさんインパクト大です!このジャージもいいですね(笑)
オビツ11いろいろ種類があるみたい
お洋服も種類が多いんですよぉ~~~~ぜひ。

Re: 鍵コメA様

たまたま個性的なメンツでした。
リラックマ・・・いろいろ種類が多くて…全部は無理!!

暑いとやっぱりかき氷ですよね。

ドールショウ無事終わりましたー!応援ありがとうございましたー!沢山のお客さんが来てくれ素敵な一日になりましたよー!

いっキューさんインパクト大です!このジャージもいいですね(笑)
ハワイアンスィーツかわいい!氷が好きだわぁ!つい食べたくなる食いしん坊です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村