ドールショ、滞在時間1時間ちょい?

連休いかがお過ごしでした?

ドールショ行ってきました。

でも…途中で用事が入ってしまって

会場前から並んだのに

13時前に会場を出る羽目に



お買い物は


苦手な方もいるかも?のリアル鳥ちゃんです。

(苦手な方は回れ右です!!)




















418_2015050617222988b.jpg



欲しかったヨタカちゃんGet!!

似合うだろうと♡
カエル着ぐるみもGet!!

(ごめんなさい、こちらのディラー様のお名前忘れてしまいました)


めっちゃ似合ってるでしょ。



462.jpg


ヨタカちゃんは猛禽類だから・・・・・

とーぜんお顔は・・・・・・です。

カッコいいでしょ。


このカッコいいお顔にあえてカエル?スタイル。

いいなぁ♪




もう一人



447_20150506172232c87.jpg


お目めをはらした
泣き虫うさぎ
あんまり泣いたので
真っ赤なお目めになったとさ・・・・




443.jpg


パンダうさぎぃは困り顔?








どちらもフリカエル人生様の作です。
一目ぼれしたのはヨタカだったんですが…
うさぎのなんともなお顔に一目ぼれ~~~~です。

以前お迎えしたハシビロコウ親子やカモノハシとも早く対面させてあげたいなぁ








今回ここと…実は挨拶もできなかったけど
ブログのお友達のとこでもお買いものしたんで

そちらも後程~~~~~


出来れば…もう少しゆっくり見て回りたかったなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメ辺は後程~~~~

ご訪問&ぽちっとに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

行っていたのに~~~~
挨拶もできずすみませんでした。
でも・・・お買い物は出来たから満足でした。

イベントは当分出る予定はないので~~~
・・・というか・・・見て楽しむ方が好きかも?です。

次回は7月かな?
たのしみにしています。

Re: はなのぷりん様

もう・・・・ドタバタ過ぎて~~~~しんどかった!!

造形ヘッド細部までの造り込みがとても素敵
他の子も素敵なので
そのうちずらり~~~と?

Re: naonao様

リアル造形も中々いいでしょ。

ホント・・・・急だったので挨拶や探す間もなく・・・・残念でした。
次回は8がつ?行けるといいなぁ

ドールショウ行かれたんですね(^-^)
いいなあ~~~

フリカエル人生さんのカエルさん
いつかご縁があればと思っています。
うさぎさんもいいですね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村