ねこCafe♡

021_20150508171042685.jpg

本日も暑かったし
連休明けのお疲れモード

癒しにおひとつゼリーはいかが?

ご存知 バンダイのガチャ
ねこCafe 3

ぷるるんニャリー

ゼリーに閉じ込められたボディがうっすら透けて見える
なんとも~~~~な一品です。

このシリーズ「フルーツニャンチ」欲しかったんです。

縁がございませんでした。

017_201505081710412f5.jpg

ねこCafeシリーズの第一弾

ニャプチーノ

この目つきの悪いふてぶてしさがたまらない!!

そして・・・いっしょに頼むなら

ねこCafe第2弾

シャームースタルト


う~~~ん かなりカロリー高そう。


013_20150508171039044.jpg


~~~~にしても

このニャプチーノは頼むのも勇気がいりそうです。







ねこCafeシリーズ、ネーミングとその愛らしさ?で
つい・・・・まわしてしまってますが・・・・

気が付けばすでに第4段まで・・・・

このままシリーズ化が続くんでしょうか?
フルコンしたいばっかりに・・・・

せっせとまわす自分が怖い。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問ポチットに感謝です。ありがとうございます。

ご紹介したいものがたまってるんですけど・・・・

今日もお出かけちょいお疲れなので・・・・お許しあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村