ひまなの寝


158_2015050909073579b.jpg

タカトミさんガチャ

ZooZooZoo 第3弾

ひまなの寝


全6種 フルコン完了!!
(ダブリンはゾウのみ…奇跡的?)


「疲れた寝」を見ることなく 気が付けば第3弾!!
フルーツゾンビもカラしか見ることができなかったし
グリーングリーンアーミーも見かけることもなかったのに・・・

パンダの穴さん 戦略的すぎです。


でも…・今回もかわいいです。




169_201505090907407a5.jpg


たのしみはごはんだけ

・・・・・というコンセプトなので・・・・

きっと餌待ちの格好?


165_201505090907397c3.jpg

ハリネズミ

無防備でかわいい♡


この状態なら・・・・・ハリも痛くない?



163_20150509090737141.jpg


どっかでも見たようなポージングの 猫

こーゆーちょっと・・・ナ感じ の猫、

実際も居そうで・・・・怖い。

162_20150509090736990.jpg

ヨダレ~~~~~

有りですか?有。

もう・・・このだらしないなんともな格好にやられました。



171_20150509092842ba2.jpg


口端はうっすらヨダレ?

クマのはらぺこ状態って・・・・

きっと動物園なんだよね

ちょっと普通に考えると・・・・・・かなり怖いかも?


168_2015050909284197c.jpg


オランウータンって・・・・・あまり見ないかも?

チョコエッグ以来?





~~~にしても

動物のダラケタ姿ってどうして心惹かれるんでしょ?

なんとなく癒されるし~~~~不思議です。



回したガチャで綺麗にフルコン、つい嬉しくて・・・お披露目~~~~♪

やっぱ・・・・・都会はガチャの種類も中身の充実も凄いわぁ

いいなぁ…と思う

反面

こんなところに住んでいたら際限なく回してガチャ破産?になりそうで

田舎住でよかったと安心したりするのです。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっとに感謝です。
いつもありがとうございます。
破産しない程度に・・・がんばろ?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

そうなんですよねぇ
こういったシリーズってなんかホッとします。
だから…つい?
ゾウ・・・・要りますか?

Re: ポンコツベイビー様

ご訪問&コメありがと♪

> 動物って癒されますよねー。
ですよね~~~~
自宅では星になった後の事を考えると飼えないんで

> あ、でもハリネズミは血まみれになりそうですね(・ω・` )
緊張してない時は針をたてないので大丈夫
あと飼い主さんに慣れると針をたてるのも減るんですって・・・
小っちゃくってかわいいですよね。

良ければまた遊びに来てくださいね。待ってます。

ブログへの訪問/コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔してます♪

動物って癒されますよねー。
この中なら・・・
やはりねこちゃんを連れて帰りたいですw
でも、このだらけ具合いいですね!
もふもふして…抱きしめたいです。
あ、でもハリネズミは血まみれになりそうですね(・ω・` )
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村