ドルショのお買いもの

088_201505111447583f0.jpg

いつもお世話様のb様のお洋服
こんなに丁寧でかわいいのにリーズナブル

シネプリちゃんの赤い髪にピッタリでしょ。


104_20150511144802918.jpg

赤い髪に   赤い花

いいでしょ。


097_20150511144800f32.jpg


リビングストーンデージーと一緒に


お花とブライスってやっぱ合いますよね。




で・・・・・

  ↓

106_201505111448010d7.jpg

可愛いベアちゃんはまりものおうち様でお迎えさせていただきました。

見ているだけで癒されるお顔に…にっこり気分

フォーチューンさんのお洋服も一緒にお買いものしてきたので

そちらも後程。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日2度目の更新もブライス♡

今日は家を空けることができず・・・・庭でウロウロ~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

とても盛況だったので
隣でお洋服を買いながら待ったんです。
もちろんここのディラさんのお洋服は大好きだし

結局、混雑のままなので選ぶこともできなくて
最初に手にしたこの子と
フォーチューン服を♡
対応してくれたのはメガネのかわいい感じの方でしたけど
どなただったのかなぁ?

もっちろん大事にさせていただきま~~~~す。


お洋服可愛いですよねー!何枚かここ作家様のは購入してます。今回なんで購入しなかったのか後悔中。
お隣さんでした。

わぁ!うちの子!お買い上げ下さったのですねー!ありがとうございます!嬉しい!嬉しい!
アハッ見つかっちゃったぁ?みたいな顔した子です。
かわいがって下さいね。
本当ありがとうございます!

Re: 羊さま

赤に赤って合うと思うんで…・好きな組み合わせです。
シネプリはスペなのに子供っぽいお顔だし・・・・

b様のってシンプルでホント可愛いですよね。

w(°o°)w おおっ!! シネプリさん赤エプロン似合いますね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
bさんのお洋服は、縫製綺麗、安い、可愛いと最高ですよね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村