雛苺とカナリヤ

018_20150513070632782.jpg

シャポードナポレオンはモスローズなのでつぼみも素敵♡

咲くのが待ち遠しい。

オールドローズが好きなのです。



このあいだ・・・・と、あるブログにコメントしていて

逢いたくなっちゃったので

  ↓

001_20150513070628dd8.jpg

雛苺 と・・・・・

   ↓

010_2015051307063285a.jpg

 カナリヤ



プリプ嬢で最近発売になったけど

私はやっぱりダルちゃんでの方が好きだなぁ


ほっぽりっぱなしだったけど
 
   008_201505130706300a4.jpg
 
 それほどご機嫌斜めでもなさそう?

 5月の緑の庭を満喫中?


 でも・・・・こちらのお嬢様は

       ↓

006_20150513070629589.jpg


 そうでもなさそうで安心しました。


ダルちゃんたちはムッとしたお顔がポイントなんだけど
角度のよって違った表情に見えることもあって・・・・

この子達も



・・・ 実は お子からのプレだったりして

気が付けば・・・・母の日も、誕生日もクリスマスも

み~~~~んなドール♪

ありがたいことです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問ポチット押しに感謝です。ありがとうございます。

ひさしぶりの緊急地震速報、しかも朝・・・大事にならなかったようだけどびっくり
最初にチェックが原発情報って・・・・
なんともなぁ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: MIYA様

> ひないちご、かなりあ・・・。
いいでしょ?
お子からもらったんですけど…
最近出たプリプのよりも絶対かわいいと思います。
お洋服は素敵なんだけど
ダルってボディは小さいのでブライスは無理なんで…そこがざんねかなぁ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村