転職?よもぎとこまめ

025_20150514082210084.jpg

メガハウス どうぶつ店長と仲間たち

うさぎの甘味さん よもぎとこまめ



でも・・・我が家には…このシリーズの物がない!!


ので・・・・

  ↓

036_20150514081743df2.jpg


お寿司屋さんに?

和 つながりということでいかがでしょ?


おばあちゃん子だという設定だし・・・きっといいんじゃないかと?

お披露目したくて 
セット物オクでアタックしてきたんですが…なかなかねぇ~~~~~



お寿司はリーメント

築地 魚がし 寿司めぐり

2009年発売  190円+税×12種類


販売終了


こちらはあのヤマシロヤのリメ祭りでGet!!したもの
(初日のすごい~~~~争奪戦でした)
フルコンじゃないけど…あがりやしょうゆ皿もあるので雰囲気○でしょ。


039_201505140817438b1.jpg

注目はガリ・・・・凄いでしょ?

トングも入れるところまできちんとつくられていて

ガリの取り外しも可能です。


030_20150514081741eff.jpg

今さらですが…

寄生獣のガチャ…発見!!
いちばん賢そうな?ミギーをお迎えしました。
(ミギーは賢いけど…ポージング的にこれは一番?)

ただ…どこに出番をつくったらいい物やら~~~~~?
パラ斉藤さんと同じくらい置き場と出番に困る?


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

昨日は急に夏のような暑さ
本日も30℃超えって・・・・5月の台風は冷夏で大雨ってTVで見たけど?
水分とっておとなしくしています。
爽やかな5月は…・何処に消えたんですかぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村