レッツクッキング フルーツゼリー

017_2015051508060081f.jpg



昨日は29℃って…夏?

見た目涼しくフルーツゼリー♪



020_20150515080600078.jpg


みて!!

このプルプル感とどっさりフルーツ


024_20150515080602407.jpg


ぷちサンプルシリーズ「Let's クッキング」

250円 + 税 ×10種+シークレット2種



2006年発売(販売終了



調べてみたらかなり古い物なんですね。

ちっちゃなゼリーも色が違うだけじゃなく
カップごとに形も違うんですよ。
並べなかったけどちっちゃなゼリースプーンもついてます。

このクオリティでこのお値段って・・・
過去物リメがすごいと皆さまおっやる理由がわかる気がします。


じつは・・・・これ、ドールショでGet!!してきました。
しかも未開封♡

お皿はちょっとかけてましたが…
角度を変えればわからないし
掘り出し物でした。



新聞を取りに行くときスパイシーな香りがしたと思ったら

  ↓
002_20150515080557ac4.jpg

咲いてました、デンディベス(バラ)
一輪でも本当によく香るんですよ。
お花も香りも独特ですが…好きなバラです。




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっとに感謝

本日も暑くなるそうです。
体調管理に気を付けて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村