今さら~~~のゴールデンウィークに行きました①


今朝は…・どしゃ降り

雨が上がったけど・・・・・寒い


な~~~ンとなくやる気も起きないので

今頃連休の時の画像の整理!!




ドルショに合わせて都会に行っていました。


気まぐれお出かけカメラ♡

013_20150519115526d01.jpg

お子が小さい時の・・・埼玉住、以来なのでたぶん・・・20年ぶりくらい?



023_20150519115528868.jpg

入り口にカエルの看板?
(前の方が写り込んでるけど~~~~)
暑いし・・・すっごく混んでいた。


066_20150519115843aae.jpg


入り口ゲートをくぐって



見晴らしのいい高台からは

ネズミの国が見えます。



ここからはお魚画像も入るので苦手な方は回れ右




























100_20150519115528c04.jpg



ちょっと小さめのエイと 向こうにはシュモクザメ(?)





233_201505191155312bb.jpg

メインの一匹だけ残ったマグロ!!

想像以上に速くて
ついでに暗くて

これが精いっぱい。


154_201505191217374cb.jpg



優雅なのにカメラを向けるとすばやく方向転換

カサゴ?


144_20150519121735c1c.jpg

粘って待った ナポレオンフィッシュ!!



104_201505191217343f7.jpg



水の中の行き物って不思議で見いってしまいます。


284_20150519115847f40.jpg


あの話題の子にも会いたかったけど

どの子なのか…さっぱりわからず・・・・

ずらり~~~~と
ペンギンが居るのだけど



この子はイワトビペンギン?



302.jpg

連れて行ったけど出番なし!!

ここで1ショットのみでした。


382.jpg


のりたかったんだけど120分待ちじゃ…無理だと諦めました。

並んで
待つのは・・・・苦手です。








他にもいろいろ画像は有るものの
あちこち散らかしの覚書でした。

去年は植物園で今年は水族館、来年は何処に?




また暗くなって雨が降り始めたけど

このまま梅雨入りしそうで…・滅入る



本日もガチャでもドールでも無いのにご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> GW色んな所に遊びに行ってたのですねー!
せっかく都会に出たので行く前にネットでチェックしました。

> 魚の泳ぐ姿気持ちよさそうでみてるの好きです。
ここは海も近いのでロケーションもいいし
ゆっくり過ごせていいですよね。

> 観覧車120分待ち!?私も並んで待つの苦手です。
ネズミの国よりは空いてるらしいですが…
ローカルには並んでまで…ということは少ないのでどうしても苦手です。

GW色んな所に遊びに行ってたのですねー!
ここの水族館は最近行ってないわー。
魚の泳ぐ姿気持ちよさそうでみてるの好きです。

観覧車120分待ち!?私も並んで待つの苦手です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村