暑いですねぇ

005_201505201655027d3.jpg

雨がやんだら
いっきに気温が上がって

暑い!!

麦わら帽子が必要だね。


015_20150520165505564.jpg


タイムのお花は終わったけど

カモミールが咲いています。



007_201505201655044dc.jpg


日陰でちょっと休憩



ハイホーさんのドレスはフィードサックをつぎはぎ
紅茶染のレースを合わせたお気に入り♡のお洋服

穴の開いたところはアップリケで・・・・
何十年も昔
布も貴重だった時代
そんなことを考えると小さくても粗末に扱えなくって
大事に使っています。

はたから見ればゴミなんですけど・・・・ね。



014_20150520171816a54.jpg

こちらはミニバラのグリーンアイ
香りは無いけど
寒さにも強い!!

雑誌で見た大きなコンテナいっぱいに満開のグリーンアイ
あこがれてるんですが…
10年たってもこの大きさ
なかなか大きくならないのが残念です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。
本日2度目もブライスネタでした。
しかも…お気に入りワンピはだいぶ昔に作ったものでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村