初夏の庭

076_2015052107580172e.jpg

いまの季節は緑が美しいので~~~~

083_20150521075801243.jpg

カモミール…門のところに育ってしまって
踏まれまくってますが…たくましい。


035_20150521075757317.jpg

なかなかひらかない、
シャポードナポレオン

オールド系のバラはつぼみもかわいいけど・・・
そろそろ咲いてほしいんですけどねぇ

040_201505210757590ba.jpg

刈り込む前の花盛りな様子♪

夏に向けて・・・・
いちど切り戻し。



ひさびさにブライス嬢様たちを庭に連れだしました。

沢山いるのに
連れ出す子はお決まりの子ばかり
レギュラー入りの子が決まってるからかなぁ。

夏に向けてドールの入れ替えもそろそろしなきゃ~~~~です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝、ありがとうございます。

ガチャや食玩も溜まりつつあるので
明日あたりからは・・・・・?またそちらに

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

カモミールは毎年こぼれダネで増えてしまったもの
最初の頃こそありがたがってお茶でいただいてましたが・・・
最近は・・・・?

私もベランダ園芸からで
食べたフルーツのタネを植えて…が多かったです。
アボガドとかオレンジは割と簡単に育ちましたよ。
大きくなりすぎるのが難点ですけど?
お試しあれ~~~~

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村