雅楽さんからのプレゼント

012_20150522071839f1f.jpg

どう?
似合うでしょ。

ポストに素敵便で届いた衣装はオビツっ子の僧衣!!


015_20150522071841650.jpg


ドル友の雅楽さんからでした。

ドルイベではいつもたくさんの素敵なお着物のディラーさんです。

ドールの種類も数もたくさんあっていつも迷うのですが

あと…おしゃべりも~~~~~


026_20150522071843b58.jpg


今回は時間がなくて寄れずにがっかりだったので

思わぬプレゼントに感謝です。

018_201505220718424e9.jpg



セラームーンのあの食玩の発送連絡が来ました。
明日には到着かな?
今回は予約をかなり早くからしたので待ち遠しかった・・・・
たのしみ。




031_2015052207184577a.jpg

オビツっ子は稼働ボディなのでポージングが楽しいのですが

上手くポーズが付けられず・・・・・

この凝った僧衣の素晴らしさを上手くお披露目できず~~~~もったいない。

雅楽さん 本当にありがとうございます。

また…なにか変わり種お待ちしています♪


雅楽さんのブログ

  ↓

雅楽と人形 着物の箪笥


素敵なお着物がブログにも並んでます。
遊びに行って見て…ね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっとに感謝です。ありがとうございます。

リメ並べの予定でしたが…ちょっと伸びました。
LC仙台まで残り2週間と迫ってきてこちらもアタフタしております。
あまり数は無理~~~だなぁ。無理せずがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村