fc2ブログ

セーラー戦士の~~~~リメ♡

025_201505230713429af.jpg

昨日・・・・・やっと到着!!

セーラー戦士達のうっとりカフェスィーツコレクション 全8種

もちろん大人買!!

予約してから到着まで長かったなぁ~~~~



033_20150523071344581.jpg

セーラームーンパフェ

セーラムーンとルナモチーフのパフェ

セーラームーンカフェとかあったら目玉かも?

ネコ柄カップは取っ手がしっぽ

リボン型のナプキン入れ
(紙小物は例によって中のカードを気って使うタイプなので今回はスルー)



雰囲気アップに登場は遊び倒された感たっぷりですが・・・
セーラームーンとジュピター、押し入れから発掘してきました。
衣装だけなら他の子の分もあるんだけど…・ドールが行方不明


038_201505230713452bd.jpg

お皿はセーラー戦士達のお揃いデザインということで

イメージカラーと決めポーズでイラストが・・・・





グラスもレリーフで入っていそうなんだけど・・・・

  ↓

045_2015052307134822a.jpg

いまひとつはっきりしなくて・・・・残念な・・・気が・・・・?

最近視力が落ちたからかなぁ~~~~


042_2015052307134638f.jpg

セーラージュピターのチェリーパイ

普通にチェリーパイです。

色のイメージだけの感じがしなくもないセットです。



あくまでも私感ですけど・・・・

キャラによってのセットが半端ないような?






ずらり~~~~と並べて



084_20150523073543b53.jpg

(あ・・・ふたりのロマンスケーキが抜けてます。)

な~~ンとなく

どれが誰かは色でわかるかも?

キャラのイメージ色分けは出来てます。

食器や小物も~~~~いい感じに色は出来てます。









特にセーラーヴィーナスのパンケーキセット

  ↓

062_20150523073540122.jpg

他のに比べ・・・・

イメージがうまく表現できてる~~~~よね。

059_201505230735388c7.jpg

マグカップはパフェの色違いなんだけど

ちゃ~~んと描かれちゃってます。


そして

 ↓

064_20150523073541b29.jpg

パンケーキのリンゴ

うさぎりんごじゃなくて・・・・
メガネりんご!!

このセットが一番お気に入りかも?

正直…・他のキャラもこのくらいのクオリティ欲しかったなぁ
好きだから許せちゃうけど

088_201505230735452e7.jpg


押入れ暮らしの2人

たまにはゆっくりお茶を楽しんで



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

セーラームーンファンだったので~~~~
妄想ばっかりふくらんじゃったので
ちょっぴりがっかり感も無きにしも非ず!!
発表時点でわかってはいたことなんだけど・・・・
もうちょっと・・・・という思いも・・・ある。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

お人形はどうしたものかと思いながらも…残していましたね。

キャラもんですけど…これはコレでいいと思ってます。
若干残念なおもいのものも・・・・ですが・・・・

リバイバル?
ならばミンキーモモ~~~~~やって欲しいです。
大好きだったんで。

Re: 羊さま

キャラファンとして買いましたが…
しっぽカップは他でも使えそうなアイテムですね。

ぐでたまとか…キャラコラボ
たのしみな反面 
普通のは…という思いもあります。

w(°o°)w おおっ!!
カップの持ち手がシッポとか可愛いですね~~(〃∇〃)

リーメントのコラボ方向は幅広いなぁ~~と感心してしまします!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー