5月もあとわずかの庭で

001_201505260825307af.jpg

2002年発売のキーチェーン付のプチブライス
(キーチェーンは外してます)
ボヘミアンビート

後ろの小さなバラはツメレンゲ
鉢植えで500円前後で売られてるものなんですけど
我が家は寄せ植えで大きなコンテナに植えています。
気が付いたら購入時の3倍くらいの大きさに~~~~たくましいです。


003_201505260825332a1.jpg

このシリーズのプチブライスはアイが閉じないので
撮影には便利かも?

この子は5月の連休の時に都会のリサイクル屋で発掘してきました。
ちょっと大きめコイン一個でおつりが来ました。
最近はプチちゃん発売も少ないのでうれしい出会いとなりました。
この頃の子の方が可愛いような気もするし~~~~~

007_20150526082535a13.jpg

マダムアルディは一期咲のオールドローズ
香りはいいのですがあっという間に散ってしまうので~~~~~
今年は成績がよく次々と花をつけてくれて…ちょっとうれしいです。


花とドールは相性がいいと?
せっせと記録中!!

今日も暑そう?
夏のような陽気にまいってます。
みなさまご自愛ください。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっとに感謝 (喜>艸<)ありがとぉw

今日は庭仕事ギブアップ、お買い物行ってウダウダ過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメt&m様

コメントありがとうございます。
いつも読み逃げスルー族ですみません。

庭はワイルドガーデンになりつつあり
ちょっと本気で手を入れねばいけないのですが・・・
除染が来るということなので終わってから~~~でいいかと?

もう・・飽和状態なので新しい子のお迎えはほとんどできません。
昔のスペっ子ばっかりですよ。
好きだからいいんだけど~~~

プチブライスから入ったブラ付き合いなので
やっぱり好きだし、
お財布にも見た目にも優しいのがいいですよね。
ぜひ~~~~~

良ければまた遊びに来てくださいね。
私もなるべくコメント残すようにしたいと思っています。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村