ダックス店長のうきうきランチのティクアウト

021_201505270759039a1.jpg

夏ってやっぱりハイホーさん出番が多い?
髪乱れ気味ですが・・・・


鳥取にスタバができたニュースでTVはまだ盛り上がってますが…

我が地元はそ~~~ンなものとは縁がなく

おしゃれな飲み物はコンビニ?



食玩みて…その気分を味わいます。

026_20150527075906a66.jpg

メガハウス

ダックス店長のコーヒー屋さん

うきうきランチのティクアウト



小物までばっちりなセットです。


当時物は細かいところまでこだわっていて





023_20150527075904542.jpg


ホットドックのパンにダックス店長の焼印♡



ティクアウトだけど・・・・・・

その場でだってOK!!


028_20150527075908c24.jpg


コップマーカーにゃんこ
必死のしがみつき!!

意味はなかったンだけど・・・
このあいだ撮影してからずっとぶら下がってるので
その頑張りを・・・・・♪


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
本日もご訪問&ぽちっとにありがとうございます。感謝!!


今日はだいぶ前から気になっていた博物館の爬虫類、両生類の萌えキャラ会いに行ってこようと思ってます。
正直、どっちもリアルは苦手なんですけどねぇ~~~~
パンフが欲しいんで。ファイトだ、私!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

ハイホーさん、お気に入り子なので…つい。
スタバ…憧れなんですよ。
自慢じゃないけど東京行った時の1回しか入ったことがない!!
マックすらない田舎なんですよん。

食玩、大好きです。
ドルと組ませても良いけど
ただ ひたすら並べて眺めてる…のが多いです。
もうちょっとブライスとからめれば
もっと出番も増やしてあげれるのかも?


> こんにちわ~♪
>
> ハイホーさんはめっちゃカワイイですよね!
> 夏に関わらず、出番が多くなってしまうのは
> 仕方ないですよね( ・∀・)
>
> 鳥取にスタバ!
> 「月曜から夜ふかし」でイジられていたような。。。
>
> いつも食玩系のネタも楽しみにしています♪
> 「メガハウス どうぶつ店長シリーズ」って
> 結構、品薄で手に入りにくい感じですよね??
>
> サイズ感もイイし、作りも細かい!!
>
> ごっこ遊びも楽しくなっちゃいますね(^-^*)

Re: 羊さま

家で・・・・?
たしかに、安いし、好きなものが飲めて良いですよね。

> ダックス店長のシリーズも可愛いですよね~~~(〃∇〃)
そうなんですよ。
ワンコがそこかしこについていてとってもかわいい
頂き物ばかりなのでフルコンには遠いのですが
ありがたいです。
また・・・メガハウスさんもやって欲しいなぁ

Re: 鍵コメA様

いい時代の産物です。
私も当時知らなかったけど・・・・
ありがたいことに頂いてコレクションさせていただいています。
メガハウスさんはリーメントさんとまた違っていいんですよ。
また作ってくれないかなぁ

こんにちわ~♪

ハイホーさんはめっちゃカワイイですよね!
夏に関わらず、出番が多くなってしまうのは
仕方ないですよね( ・∀・)

鳥取にスタバ!
「月曜から夜ふかし」でイジられていたような。。。

いつも食玩系のネタも楽しみにしています♪
「メガハウス どうぶつ店長シリーズ」って
結構、品薄で手に入りにくい感じですよね??

サイズ感もイイし、作りも細かい!!

ごっこ遊びも楽しくなっちゃいますね(^-^*)

あぁ、うちも徒歩圏内にはドトールくらいしかないです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもオサレな飲み物って選択なら、
フレッシュネスバーガーのほうが多いような気がします(;^_^ A
まぁ、ドリンクは近場なら、家で飲んだほうが安いからいいや!!ってことで!!!

ダックス店長のシリーズも可愛いですよね~~~(〃∇〃)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村