負けないもん♪

バラの紹介に地味すぎな子は負けてしまうけど

派手すぎお嬢様も…どうかと?


017_201505291446331e2.jpg

フィールザスカイ、我が家ネーム「季ゐろ」

何処にいても目立つ鮮やか過ぎる髪色

けっしてバラにも負けません。

032_201505291450391d4.jpg

ワンピースも派手だし~~~~

でも・・・・
このくらい派手な組み合わせもすんなりな「季ゐろ」


008_2015052914462872a.jpg

髪色に合わせて

コレオプシスと。

出来れば青空の時が良かったかも?


009_2015052914463007a.jpg

満開のツメレンゲ…一応バラです。
お花は10円玉くらいの大きさ…です。



012_20150529144632bc4.jpg

今日は暑くて~~~みんなお花が開きました。

名前が…う~~~んわからない
もしかしたらニュードーンかな?
だったらツルだし・・・・


002_20150529152055167.jpg

バラ図鑑を眺めながら思い出しては見るものの~~~~
いまだ不明です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
本日は予約投稿、コメ辺は後程。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

なかなか出番がないので~~~~ここらで思い切って?
オフは得意の自作服、
この手のシンプルなのはいくつ作っても飽きないので~~~~

やっぱりニュードーンかな?
近所で剪定した枝をもらったものかも?
丈夫で成長力旺盛ですもんね。
こんな小さい株なののサーベルシュートもう出ました。

他にも2.3冊あるけど バラ図鑑新しいの欲しいですね。
新品種がさっぱりわからなくなって・・・・しまった。




> 山吹色のきれいなヘアカラーのフィールザスカイちゃん。
> ロシア民族衣装っぽいオヨフクがラブリーですね♪
>
> ツメレンゲかわいいバラですね。
> そして、ペールピンクの薔薇、やはりニュードーンじゃないかなあ。
> うちにもありましたが、枝が伸びすぎてお嫁に出してしまいました。
>
> 薔薇図鑑、眺めているだけで楽しいですよね。
> 私も違う本だけどもってます^^

Re: 鍵コメA様

美輪さん?確かに似ている
このくらいじゃないと負けちゃうから~~~~

荒れ庭なんで…秋までにはなんとか?
ブラ子も持ってるだけで…なかなか遊びきれてないですよね。
もったいないかも?

山吹色のきれいなヘアカラーのフィールザスカイちゃん。
ロシア民族衣装っぽいオヨフクがラブリーですね♪

ツメレンゲかわいいバラですね。
そして、ペールピンクの薔薇、やはりニュードーンじゃないかなあ。
うちにもありましたが、枝が伸びすぎてお嫁に出してしまいました。

薔薇図鑑、眺めているだけで楽しいですよね。
私も違う本だけどもってます^^
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村