招き猫と猫魂

おはようございます。
本日も朝からお庭に水~~~~~
正直 水道代も怖い!!

ひさびさのガチャ~~~~~♡

028_20150602075437d3a.jpg

海洋堂さんのカプセルQ
まねきねこ大全
¥300×7種

031_20150602075439dd9.jpg


日本猫2種が出たところでやめました。

スコティッシュフォールドもかわいかったし
ベンガルトラも捨てがたかったのですが・・・・


隣に~~~~~~




032_20150602075441f1f.jpg


猫魂.neo(タカラトミー)
¥200×6種

もう・・・
気になっちゃって・・・

036_201506020754428c4.jpg

この何とも恨めしい顔!!

たまりません♡


040_201506020754430c1.jpg

これは三毛なので~~~

たぶん・・・・・こんな感じが正解!!



他のも・・・もっと・・・と、回したところで
でない!!!
まさか・・・・?
係員さん、呼んで対応してもらったけど・・・・空っぽでした。

ここ 中身の在庫も見えない仕様なので
中身がなくても 
お金を入れてしまうので
改善要求をお願いしてるんだけど?
いまだ…改善ならず~~~~~
係員さんに また あんたかぁ?みたいな顔をされつつ
返金の200円を握りしめ帰ってきたのでした。

ネットで見たら何気にお高い!!
夏に向かって…・必需品?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
(喜>艸<)ありがとぉwございます。

ガチャや食玩も溜まって来てるんですけど
今度の日曜のイベントの準備が 
まだ~~~~~間に合うか、
本気で不安です。
ディスプレイも当日のモデルも決まってない
バスのチケットも手配してないし
両替もまだ・・・・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村