宣伝?いいや・・告知です!!


明日はLC仙台です。
ちくちくブログの方でも・・・・
告知したけど・・・・・


こちらでも~~~~~


044_201506060924321d7.jpg


  LC仙台 
 
  6月7日(日) 12:00~16:00
 仙台青葉カルチャーセンター 403号室 
 宮城県仙台市青葉区一番町2-3-10
 http://www.culture.gr.jp/sendaiaoba/index.htm





ディラー参加させていただきます。










001_201506060924298a4.jpg



20cmサイズも少し用意しました。
ワンダさんにはちょっと緩いけど・・・着用可能ってことで?




004_201506060924301dd.jpg




このワンピ夏向きなので後ろをちょっと開けております。
色違いの布違いでいくつか作りました。

メインは22cmですが…
27cmも作りました。
(詳細は右のリンクの子りすのしっぽブログで~~~)




013_20150606092633e18.jpg




遊びに来ていただいたお嬢様との撮影スペースも用意しました。


明日、仙台近郊でお暇なら・・・遊びに来ませんか?

お待ちしております。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

朝からどしゃ降り~~~~
でも…明日は晴れるんだっていうので 一安心?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

イベントは楽しかったですよ。
機会があればぜひ~~~~。

お天気はとってもよかったですよ。
だって私晴れ女ですもん。
ただ・・・・
やっぱ齢かな?
疲れが抜けきれず…今日はウダウダします。


Re: ぴょんこ様

たのしかったよぉ♪
またどっかでご一緒にドルイベ行こうよ。ネ。

可愛い夏用ワンピース!
イベントなのですね!がんばってくださいね!
近くだったら遊びにいきたかったぁ。

晴れましたか?

明日参加なさるんですね!!
頑張ってくださーい。
私は今回行けなくて残念です。
大繁盛しますように☆
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村