妄想お姉さんの~~~

114_201506070606069ae.jpg


妄想お姉さんのお寿司屋さん♪

イクラの軍艦


タカラトミーアーツ
¥200X6種


今さらですが…発見したので一個だけ回してみました。

なんとも~~~~~シュールな?

110_201506070606030d6.jpg

たぶん・・・・食べれませんよ。

いろ~~~ンな意味で

大人的解釈もね…有でしょ。


117_20150607060607b30.jpg

イクラの粒粒の質感とか・・・・
リアルですご~~~くいいのに

このガチャ18禁物(冗)ですよん



同性ですけど・・・・・・正視しにくい?

って…妙に色っぽいし・・・・




113_20150607060605224.jpg

なんとも~~~~

なんとも


一個だけでご馳走様的なガチャでした。



海洋堂さんとフルタさんのコラボガチャ
チョコエッグ メルヘンシリーズが100円ガチャで出てるそうで
すご~~~く気になる。
どこにあるやら~~~~ガチャ探しの日々になりそう

今日は出かけるちょっと都会な街で
ちょっと早めに出向きガチャとリサイクルショップチェックに行く予定です。

メインの行事は・・・・そりゃ楽しいけど
田舎じゃないガチャに出会うのが楽しみだったりします。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

18禁?冗談ですけど・・・・
これ小学生はいいけど
中学坊主が持ってたらちょっとキモイなぁって・・・・
出来はとってもいいので
さすがタカラトミーアーツさんですよ。
ぜひ・・・おひとつ♡

LC無事終了たのしかったです。

Re: はなのぷりん様

レポは「しっぽ」にしたけど
あとでヤフでも~~~~

たのしかったですよ。
きかいがあればぜひ~~~~~。

いくら大好きの私にはたまらないです(笑)
これ18.禁だったんですね(;:´°;Д;°`:;)
近くのファミマにこのガチャあるんですが出入口横!
なかなか回せないチキンな私(笑)
コラボのチョコエッグも気になりますね♪

PS. 仙台の出店頑張ってください!٩(๑´3`๑)۶

行ってらっしゃい~~~♪
楽しんできてくださいね(^-^)

またレポ楽しみにしています♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村