君も妖精だったね。と・・・

024_201506091731035dc.jpg

あっちこっちでピンクの妖精さんが出てるものだから・・・
やっぱり欲しかったなぁ・・・と。

ひとりボヤキ・・・・


ふと
視線を感じて
その先は・・・・・・・・我が家ネームは「翡翠」だったけど
いまでは『エンチャン』


027_20150609173104743.jpg

あぁ・・・・そうだった・・・・

君も妖精だったよね。




030_20150609173106d3f.jpg

森のお花畑でチョウチョとダンスをするのが大好な妖精。
一瞬でも見ることが出来た人に永遠の幸せと歓びがおとずれると言われています。


と・・・言うコメントだったね。

034_20150609173108396.jpg

2007年だったから・・・・

プリマドーリーの次くらいの緑系だったんじゃなかったかなぁ


当時は珍しい色髪だったのに…ね。

041_2015060917310905f.jpg

あ・・・・そうそう

微糖家具店から家具が届いたんだっけ?

中身を確認して部屋に運んでセットしなくちゃね。


で・・・次回は

微糖さんから届いていた家具のお披露目予定です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日2度目、しかもこんな時間?

まぁ…そんな日もある。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

今朝行ってもろかぶりで・・・・
やっぱり・・・みんな考えてるのは一緒なんですね。
ネタ幅…狭!!

そうそう・・・・
発売前のコンセプトみたいなのに書いてあったんで~~~~

我が家のエンチャン木登りもさせられるし・・・・
髪の毛がボサボサ~~~なんとかしなきゃです。

OFは以前は良すぎたのかもしれませんよね。
これのぺチパンツ?のレースの豪華なこと、
見せびらかしたい衝動にかられます。

家具・・・もうちょっと待ってね。

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

巷の妖精のお披露目に乗っかってみました?
スペって大人顔って言われてるけど幼い感じもするんです。

OFはブラウスとスカートの組み合わせも素敵なんですよね。
当時モノのオフは今と違ってこってましたから~~~いろいろいいんですよ。

家具はちょっとひっぱり気味ですが・・・おいおい…と。

ローズさん、無事発見しました。
ただ彼女はインドア派なので・・・お外撮影は拒否だそうで?
(長い髪がからまって・・・・お外は無理なのよね。)
なんかの形でそのうち?登場
待っていて。

ほんまもんのエンチャンや!

こんにちは!
うわあ・・・本物のエンチャンがいるぅ・・・
自分、ネタカブリしてます、お許しを~

知らないでチョウチョさんと遊ばせちゃったけど、
そんな設定があったんですね。だからチョウチョのブレスレットしてるのかあ・・・
教えてもらえて助かりました。

エンチャンおとなしそうで可愛いですね。
ミクさん以来、横目の濃い色が好物です。
ディープグリーンの横目いいですね。

エンチャンの服、バストがぴったりサイズで、良くできてるなあと思います。
布の質もいいですよね・・・


家具の花柄もカワイイ・・・
お披露目楽しみにしてますね。

おお~~!エンちゃんだっ( ・∀・)

カワイイ子ですよね♪
スペリッ子だけど、すごく童顔な感じが
しません??
OFもいいですよねぇ~!

そして、素敵家具!
あぁ~、なんかスゴク好きな雰囲気です♪

あ、あと、ローズさんの行方はわかりました
か~?(^^;)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村