家具の配置

068_20150611073257384.jpg

素敵ボードの家具配置
やっと落ち着きました。

中に何を飾ろうか思案中!!


065_20150611073256b31.jpg

こんなに豪華な家具をポ~~~ンと送っていただける幸せ

昨日に引き続き微糖様ありがとうございます。

ちくちくは好きだけど
工作はからっきしダメなので・・・・尊敬します。

後ろには「みゅこれさん」から頂いた春色の棚

いつもさら~~~~と流してますが・・・・

実は大半がもらい物かリサイクル屋か100均です。


075_20150611073300fd3.jpg



日曜LCイベの前にリサイクル屋であれこれごちゃごちゃお買い物

やっぱ…ちょっと都会だからいろいろわんさかあってみるのも楽しい。

地元にあったお店は閉店しちゃってるから・・・

テンションあがって・・・アレコレ…買いまくり。




054_20150611074851490.jpg

コレも見つけたので買いましたし・・・・

アリスのシリーズも情報カードは無いけど格安だったので…つい。

これはそのうち まとめて紹介しますね。


072_20150611073259642.jpg


家具配置も決まったので
うろん君は 旅に?

お供は

グリーングリーンアーミー(タカラトミー)
¥200X8種
アメリカアカオオカミ

このガチャ…一度も見ることもなかった!!
(悔しいなぁ~~~)
こちらも発掘してきました。


パンダの穴の喫茶店
表参道で6月20日までやってるらしいんだけど

都会に行く用事もなく
まして…
表参道って・・・・
原宿だよね?
「あこがれ共同隊」の~~~ですよね。
(知ってる人っている?齢バレバレ~~~~)
山田パンダはまだ健在なのかしらん?




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝

今日中に布団干しなくっちゃ…明日は雨の予定だし
予報は明日から梅雨入りだって~~^^



コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

家具良いでしょ。
器用なお友達がいるとありがたいですよね。

うろん君、あまりに好き過ぎて自作したぬいぐるみです。
雰囲気は似せれたかな?と思っています。

ごちゃごちゃはお出かけした先のリサイクル屋であれこれGet!!してきました。
地元にないのであれこれ買いすぎ?
まだ並べきれなくています。

カンカンさん…にあいますか・・良かった♡

> 家具すてきですね!シックだなあ。
>
> うろん君・・・・
> この子がいるだけでかわいい雑貨のお部屋が
> エドワード・ゴーリー風味に!
> いいなあ・・・
>
> キロイトリさんもぴょん太くんもいる・・・
> このお部屋の住人にカンカンキャトさんお似合いです。

目を皿のようにして見ました

家具すてきですね!シックだなあ。

うろん君・・・・
この子がいるだけでかわいい雑貨のお部屋が
エドワード・ゴーリー風味に!
いいなあ・・・

キロイトリさんもぴょん太くんもいる・・・
このお部屋の住人にカンカンキャトさんお似合いです。


Re: 微糖様

こちらこそ~~~~素敵家具ありがとうございます。
素敵さを伝えきれないご紹介ですみません。

仙台のホビーオフはガチャはお安いですね。
リメはあまり見ることがないけど?
ついあれこれ買いすぎてしまいます。

グリーングリーンの方は動物ものなんですよ。
欲しくて探してたんですけどねぇ~~~~

海洋堂アリスはオクでも値崩れ気味?今が買いかと…毎日物色中です。
欲しいものがあるなら今がチャンスですよ。たぶん?


出遅れてすみません(;:´°;Д;°`:;)!

おはようございます〜
紹介ありがとうございました!
これから中に入る小物も楽しみですよ(Pq'v`*)
ちょっと狭いから難しいかもですがね。
うろん君お疲れさまでした(笑)
そうそう。
リサイクル回り、かわいいのを見つけてきましたね!
アリスとか気になります!
グリーンアーミーのも見た事ないです。おデブのが
最後に見たやつ!
都会はテンションあがるんでしょうね(*ノε` )σ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村