髪色とお揃い

055_20150612073031ffb.jpg

アンスティチュ・ルミエール

中心が濃いオレンジ、周りが薄ピンクのちょっと変わった花色のお花

ギョー社のバラで一番好きなお花です。



この花を見てると

あの子に会いたくなって



079_20150612073036970.jpg

シンプリーバブルブーム

ね・・・髪色が似てませんか?

フェアっ子は寂しそうな表情に見えてあまり出番がないのですが…

この子は予約で即ぽちった子!!


カラフルな髪色の子が出てるけど

この髪色の子って他にはいないような?

プチブラさんなら髪色は豊富だけど・・・居たかなぁ?

記憶にないんだけど?

064_20150612073034506.jpg

今朝は雨の降りそうなくらい朝で・・・・
(先ほどやっぱり降ってきました。)

ちょっと写りがいまいちだけど・・・・


068_20150612074350a25.jpg

アンス~~~香りもいいのよ。


081_201506120743522ee.jpg

ザ・ダークレディ

テッポウムシにやられてから

ちょっと元気がなくって今季は2輪だけ

それでもこの大きさに圧倒されます。

大きさはブライスの顔と同じくらい・・・・


084_20150612074354f19.jpg

デンティベス

つぼみがたくさんあがってきました。


なのに…雨予報

軒下に取り込もうかと…悩む今日です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ご訪問ポチットにありがとうございます。
本日は雨

FCなんか…ちょっと変わって…慣れないから何とも言えないけど
ちょっとびっくり~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

お花と髪色おそろい・・・ブライスの豊富な髪色だからできる技?ですね。
リカにもこの髪色は無いんじゃないかな?
バラは毎年100単位で新作が増えてるので
どのくらい品種があるのか見当もつきませんが…

大きなお花はブライスくらいのものがボンボンと咲いてくれて
たのしいですよ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村