梅雨は

013_20150613073043ce6.jpg

気分は梅雨入り~~~~だったので
うっとおしさを吹っ飛ばそうと
色髪さん揃えていたんですが…

結局・・・昨日も雨にはならず・・・・

まれにみる強烈なエルニーニョの影響でしょうか?

TVで天気の解説の方がそう言っていた。
CSでダラダラ~~~と天気予報見てるのが好き
雲の動きとか・・・・


022_20150613073044190.jpg

ジュリア・・・・ひらききってしまいました。

こうやって見ると別なバラにも見える。


緑パッチのワンピとバブーシュカは昨日作ったもの。
同じ物ばかり作ってますが
あまり・・・・考えなくてもいいし

ブライスの引き立て役にはシンプルな方がいいような気がして?


023_20150613073046300.jpg


昨日のアンス~~~~(バラ)

反対色でもいい感じ?引き立ってるよね。

香をお届けできないのが…・残念です。




025_20150613073047cc0.jpg


夏のお庭の準備も済んでいるんだけど・・・・なぁ

今年は大人色?

濃い目のパープルに

真夏にはうっとおぉしいくらいの濃い色がかえってすがすがしいんじゃないかと?



011_201506130730420c6.jpg

「アルジャーノン~~~」終わっちゃいましたね。
やっぱ…ハッピィエンドなんでしたわ。
肝心の「~~~~花束を」のシーンもなく・・・・

原作のお話のイメージとは違いすぎて

これは別なお話なんだと割り切れて…かえってよかった気がします。

ユースケさんがやったのも・・・・はっぴぃエンドでしたけど

ものすご~~~~く不満です。

不幸で終わって欲しいわけではないけど

原作の良さはそこなんだ、と思っていただけに
ここまで変えちゃっていいのかしら・・・・・と?


希望的ファンタジー?が・・・・・いまは必要なんでしょうか…ね。

「んじゃ~~~見るなよ。」と言われそうですが・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝(喜>艸<)ありがとぉwございます。

今日も朝から庭の水やり・・・・梅雨…どうしちゃったんでしょ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

雨ってちょっとした距離でも違うようで
隣町は雷で大雨だったのに
ことらはパラパラ~~~~不思議です。

ドラマだしねぇ~~~
なんともなんですけど
原作への思い込みが強くて
人間のおごりが招いた絶望?
神に対しての冒涜の報い?
そんな話を
救いのある終わり方にしてほしくなかったなぁ・・・と。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村