ねこcafe5

024_20150615080321d4b.jpg

ねこcafe5

見つけたのでガチャってきました。

いつもながらのダジャレネーミングは最強です♪



今回は



013_20150615080317f03.jpg

ぜんにゃい

これが・・・

ふてぶてしさ・・・がいいですね。

貫録というか…余裕すら感じます。

さっすが…第5段まで出ただけのことはありますよね。

これは、パッと見にたぬきそばを思い出さないこともないですけど?この手の好きです。


054_201506150803229b0.jpg

リカちゃんも…たじたじ?


009_2015061508031691f.jpg

ニャップケーキいちごとチョコ



ダブりましたぁ~~~~

6種しかないのに…運がないんだなぁ~~~~



そして・・・・



019_201506150803181e9.jpg

たいにゃき


コレ…・ちょっとシュールで

絶句!!です。

個人的にはたい焼きは茶色のパリッと焼けたタイプが好きですが…

白いアイスタイプのたいやきもこれからの季節なら有かな。



ニャンケーキとたいにゃき(みけ)は今回でてくれませんでしたので
フルコンとはいきませんが
しばらく並べて眺めていたい?

ホントにこのシリーズってよくできてますよね。

次回も楽しみ~~~~

猫は好きじゃないと言ってるけど

こんなにかわいいと…やっぱり回してしまいます。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

ぐでたまカフェの発送連絡が来てました。
ひさびさの箱買です。
ちょっと楽しみ~~~~~

まだ梅雨入りの発表がないので
きっとあとだしで○日頃梅雨入りしていたと思われますと発表が有るんだろうなぁ。
曇りの予報に朝からキラキラ?暑くなりそうな・・・・水分補給が必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメありがとうございます。

Y様
(名前は伏せたほうがいいのかな?)
コメントありがとうございます。
このシリーズネーミングが本当に楽しいのです。
次回も・・・・期待しているんですけどね。

Re: 鍵コメA様

このシリーズ大好き!!
つい…回してしまいます。
犬のシリーズもあるのですが…
ネーミングは猫の方がセンス抜群?
今日はハムのも
この手のシリーズって意外と多く出てるので楽しいですよ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村