Cafe deハム2

027_20150616071513b80.jpg

カフェ ド ハム 2

ねこの次の日はハムスター♡


001_201506160715109a1.jpg


ティーポットハムとアップルパイハム

ひねりもダジャレもないネーミングですが・・・・


006_20150616071512157.jpg


ポットは角砂糖パーツをはずせばふたを閉めて

アップルパイは独立してるのでいろいろ並べて遊べます。


030_20150616071514677.jpg


フォークはお皿と一体型なのがちょっと残念かな?


031_20150616071516b26.jpg



第一弾は見ることもなく終わったけど

今回はばっちり~~~~


ハムスターは他にも

ガチャのもっちりハムスターもあるんですけど

オシャレ度ではこちらが上かな?

ドールと合わせるのもこちらの方が何となく使えそうな大きさ?です。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

毎日暑いとぼやく日々
雨が降れば降ったで なんだぁ?の大荒れ
いったいどうなってんでしょうねぇ。
いままでどれだけ平和に過ごしてきたんだろう?と。
(大げさかな)
何事もなく今日も終わりますようにと祈る日々に変わりつつある?




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

かわいいでしょ。
これで200円ガチャなので
リメさんがんばってもらわなきゃ困ります。
それにしても表情もかわいいですよね。

Re: 微糖様

このハムのシリーず良いですよぉ。
フォークも単品ならコストが上がるのでやむなし?
クリームがいいんですよ。あちこち移動させて遊べて楽しい

え?他にもあるの~~~
駅前しか知らないんだけど?
そういえば以前はドールもたくさんあったらしいけど
最近はドールはちょっと・・・・です。
おススメ何処?
良ければおしえてくださ~~~~い。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村