双子

037_20150622081238647.jpg

双子カシスパ♡




026_201506220812355e1.jpg


お洋服もお揃いにしてみました♪


031_20150622081237652.jpg


同じ子のはずなのに

アイカラーを変えて、

角度もちょっと変えると別人のようだわ




024_20150622081842092.jpg



せっかく双子にしたんだから・・・・

もうしばらくたのしみましょ。




とはいえ・・・・・

008_20150622081234459.jpg

明日から庭の除染をしてくれるということで

表土3cm削りって

庭の緑は?

心配です。


ちなみに平均0.25μシーベルト

それほど恐ろしい数字じゃないと思うんだけどなぁ?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今日はあれこれ忙しいのでコメ返は今夜あたりまとめて~~~~です。
すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

おちゃめな双子っぽい?

そういうつもりではなかったんだけど~~~

お洋服は試作ボツ予定の間に合せだったので
かたっぽはリボンがないままなんですよ。
この子達にはピッタリなきがして?
なかなかかな?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村