サボリーマン

005_20150626074807ae5.jpg

私たちサボリーマンですが、何か?

エポック社

200円X5種


自虐的ネタのガチャ…好物です。




014_20150626074810d97.jpg

いまさら~~~~だけど・・・・
やっぱいるのかしらん?
傘ゴルフ


このペッタリした薄毛髪と
アバウトすぎる作りの表情!!
造形のバラつきこれはおおいですね。
メガネ・・・完全にずれてます。




016_2015062607481135f.jpg



「違うよ、君~~こう腰を入れて・・・」
・・・・と並んで指導の傘ゴルフ2


いやいっそ・・・





022_2015062607481360a.jpg


みんなで傘ゲートボウルに?


5種しかないガチャなのに
運に見放され・・・・・ダブリン4!!

欲しかった



011_201506260748092c5.jpg


カタログの方のハトよ、来いがでなかったんですよ。
結局、この日はでませんでしたけどネ。

いつかご縁があることを願って?



029_20150626074840df4.jpg



ベンチは出たので救われましたが・・・・
四角いのは弁当包み

見えなくはないけど・・・・・
全体的に作りは甘いです。
…とはいえ200円ですから
がんばってますよね。

でも、やっぱり~~~ちょっと 残念なつくりかな?


025_20150626074839708.jpg

向かって左
株価チェック中

右が
考え中


我が家の相方殿はどのタイプかと?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

昨日は鉢運びで腕と腰がパンパン!!
運動不足が身にしみます。
嘆いてばかりいても~~~~ですが・・・
記事のチョイスもちょい暗ですかね。
でも…もう・・・ふっきれてますので心配ご無用
立ち直るのに時間をかけていられない事情もあるし
ここまでこうなっちゃたら・・・開き直るしかないし~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村