お誕生日を忘れていました。

072_20150626165527e60.jpg

すっかりお誕生日を忘れていました
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

6月の23日はブライス嬢のお誕生日でした。
おめでとう♪

1972年の登場
2001年に復活して現在も大活躍中

彼女に魅了され貢ことになるとは…思ってもいませんでした。




久しぶりに~~~~~
デフォルトで

ディンケンビスケット♪

帽子忘れた!!

051_2015062616552382f.jpg

かさばるお衣装なのでほぼ出番なし!!

なんですけど~~~
豪華でしょ?

これワンピじゃなく2ピース仕立てなんですよ。
ご存知でした?





本当は
アニバっ子がいいかな?



015_20150626165521116.jpg

シネプリさんのデフォルトで

久しぶりだけど…こちらもゴージャス
なんてったって女優さんだしね。

でも・・・・
シネプリさんは出番が多いから・・・いいいかな?って。


今年はディンケンちゃん



058_20150626165525f57.jpg

記憶が正しければ・・・・
ぜ~~~ンぶスペシャルアイの
アイの周りがパール仕立て?
画像じゃ…・わかりにくいなぁ。

054_201506261655238e3.jpg

このドレス・・・・後ろにも大きなリボンがついて

しかも・・・・ちょっと長いのです。


大好きな紫のアイ



060_20150626170947738.jpg


髪色もドレスもピンクX2のかわいこちゃんです。


ドルと遊ぶと疲れも吹っ飛びます?
本当に癒されますよね。

明日からは雨だというし~~~~
庭はしばし、おやすみです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。


おまけ?



039_201506261722240cd.jpg

出番をとられ、ちょっと凹んだシネプリさん
やけ食いのようです?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

お誕生日なので
ちょっと豪華なデフォ服で登場させてみました。
いつも自作のショボ服が多いので~~~

庭は…嘆いてもどうにもならないけど
バラとかは鉢植えだったから大丈夫
秋には見事なバラ園に?との思いで頑張ります。
梅雨時だからこそ…植え替えもしやすいし・・・
ご心配をおかけしましたけど
励ましありがとうございました。
もう・・・大丈夫です。

Re: 微糖様

ドレスはデフォ箱にそのままポイっ!!ですよ。
特に何もしてませんよ。

どうしてもスペルさんと比べられちゃうドレスなんでスけど
個人的にはこちらの方が豪華な気がするんですけどネ

サボリーマン、おっさんは見ての通りダブリンがいっぱいなので
必要なら即!!送ります。
ただ・・・がんばってイスだけはゲットして・・・

Re: 羊さま

おソロワンピ~~~と言いながらもなかなか出番がなく
やっと?でした。
このお洋服は後ろのパールボタンがポイントでオサレですよね。
惚れ惚れ~~~~♡です。


Re: 鍵コメA様

かな~~~り昔ですよ。
そうそう・・・私と同じかに座なんです。
意味はないけど
何となく親近感が嬉しい。
アイの周りがちょっとキラキラしてるんですよ。
ちょっとまぶしい?かな・・・
昔はオフもかなり凝って居てよかったんですよ。
最近もちょっとよくなってきてる感じはしますが
ナイロン系は…ちょっとなぁ?と・・・・・

うわ~、ディンケンちゃんもシネプリちゃんも
ドレス姿がゴージャスですね~
どちらもとっても素敵。
シネプリちゃんのドレス、ツーピース仕立て
なんですね。

やはり、ドレス姿もいいけれど、二段活用(笑
できるほうがありがたい。

ピンクヘアの威力を改めて感じたブライス
バースデー記念日。
もちろん、シネプリちゃんの威力もね♪

まだまだ梅雨は続くし、お庭も一休みという
ことで、夏を待ちましょう^^

ホントに豪華な子達ですよね(*ノε` )σ
ディンケンさんのドレスすごい!改めて拝見しました♪
ドレスの保管はどうされてますか?着せた状態で箱に?
シワもなく綺麗だから見入ってしました(Pq'v`*)

あ、サボリーマンのオッサン達!
私見つけたらガチャる気マンマンです(笑)情報ありがとうございます(笑)

そういえば、私もブライスの誕生日お祝い的記事書いたことないなぁ~~~
この辺はリアルでイベント好きかどうかも試される要素だと思うので、忘れてたはアリだと思います!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

シネプリさんのホルターネックワンピ!!!
本当にオソロです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ、本当に可愛いですよね!!!(≧∇≦)b
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村