梅雨入りしましたね

001_20150629082841987.jpg

予報通り金曜に梅雨入りしました。
雨の季節はうっとおしいけど~~~
植物には大事な雨なので。



雨粒模様の布が有ったので
簡単ワンピに仕立てました。

イラストだと雨もかわいいかな?

005_20150629082842592.jpg



久しぶりのエクハリ「夢ちゃん」
私のファーストブライス♡



006_201506290828443ca.jpg


2日続けての雨があがったので

今日はちょっと庭仕事?

なんとなく忙しい~~~

あれこれあった2015年の前半は明日でおしまい!!

早いですねぇ~~~

明後日からは7月ですよ。

どうにも・・・・このスピードに乗りきれないんですけどネぇ~~~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今日は雨が上がったので…・ちょっと庭作業?
思った通りには進まなくて~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ファーストブラがエクハリ、だから夢ちゃんなんですよ。
この子最初から難ありだったけど…それも個性

布のコレクションは膨大?なので
普通の人がスルーする感じも多いかも?

雨が降ると寒いですよね。
先週までの夏のような天気も懐かしい今日この頃です。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村