ぐでたまな一皿

052_201507010759203ce.jpg



7月の最初がハイホーちゃんの納豆ごはんで失礼!!



昨日は日本を揺るがす事が有ったでしょ?

だから…身近な納豆ごはん?

いや・・・
我が家でもちょっとした事件が・・・・
相方が急に具合が悪いと仕事を休んだもので
お互い若いとは言えなくなってきたので注意は必要ですネ。



054_20150701075921773.jpg

ぐでたまな一皿

2015年発売(450円+税)X8種

とーぜん、現在好評発売中!!


個人的には納豆には卵よりもネギがいいんだけどなぁ♪


057_201507010759178e9.jpg


エッグベネディクト


カリカリベーコンのポーチドエッグのせっては言わないの?

お皿はおしゃれなのよ
ちょっとファイヤーキングを思わせる感じです。
これは失敗
白のテーブルなら真っ赤なランチョンマットを敷きたかったかも?です。


050_20150701075918680.jpg

たまご焼き


あまり手は出したくないような?



ぐでたまがサンリオさんだって知ってました?
ちょっとびっくり~~~~

サンリオさん、路線変更?
「ハンギョドン」的な感じなんでしょうか・・・・
キティやマイメロさん、キキララちゃんは健在ですが
パティ&ジミーやゴロピカドンはあまり見ないですよね
マロンクリームもかわいかったし
バッドばつ丸も好きだったんだけどなぁ~~~
サンリオキャラクターズのバースディケーキが出るんですよね。
気になるものの~~~~


・・・・と、言いながらも「ぐでたま」ハマっております




045_20150701082903e0e.jpg



ぐでたまカフェも到着してるので

サッサとお披露目して行こうかと思ってます。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

日本でも外国みたいな事件が起きるようになって
こんなところのグローバル化はやめてほしいですよね。
もともと日本は性善説で生活してきた国だと思っていたので・・・・残念です。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 曇雨猫 様

ハイホーさんってホント元気になります。
和みとパワーの彼女だわ。

キャラ弁、我が家もないですが・・・・たしかに♪
ただ・・半熟も生卵も食べれないので見て楽しむしかできないのが残念です。

Re: 鍵コメA様

今日も…ですが…年金て思った以上に少ないですね。
なんか…少し先の事なので心配になります。
新幹線よりもそこ・・・って言われそうだけど?

納豆!!
私もごはんとは食べません。
納豆だけ、が好きです。
大粒の方が食べごたえが有って好きデス。

ハイホーさんはやっぱり可愛いですね〜!!

ぐでたまさんともカラーコーディネートばっちりですし(笑)

ぐでたまな一皿はそのままキャラ弁にしたい感じですね〜!
キャラ弁…作ったことはないですが(;^_^A


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村