ぐでたまカフェ・ろこもこ

017_201507020801135e8.jpg

梅雨なのにすっきりのいいお天気♪

そして・・・・・・


ムスッとしたサリーさん♡






028_2015070208011583b.jpg

ぐでたまカフェ・ロコモコ

(2015年 発売)

500円+税×8種

ただ今発売中!!

ゆでたまごのお顔がゆがんでますがご愛嬌♪
許容範囲だし・・・・
オンリーワンということで?

リーメントさん、ありがとうございます。
と・・・・・
言いたくなるセット内容です。
(が・・・少し前まで・・・と言いかけ・・・やっぱやめよう、)


034_201507020801168b8.jpg

ロコモコ ということでリゾート感たっぷり♪

このリラックスしたぐでたまちゃん♡

これから食べられるのに・・・・どうよ?

ハンバーグの質感もレタスもいいのよ。
アボガドはちょっと~~~

パッケージだと見えてないけど
ちゃんとライスは下に敷くようになっています。

器もそれに合わせてのスプーンも雰囲気満点ですよぉ~~~

気が付きにくいですが
ゆで卵の殻、ピタッと本体に収まります。
もう・・・神技級?ですよ(泣)


041_201507020801174b3.jpg

いただきまぁ~~~~す♪







033_201507020836401a5.jpg


どうぞぉ~~~♪




047_201507020801195f3.jpg


あの~~~~マスター~~~~~?




054_201507020836413bf.jpg


やっぱり・・・・・

食べにくいですよねぇ~~~~~









好き嫌いはわかれるかと思いますが・・・・
このリメは買ってよかったリストに載せれるかと思いますよ。
カフェということで食べ物の種類も多いですし
皿やスプーン、食材なども単品使い可能なものも多いです。

ちらっと写った紙ナプキン(パフェセット付属)カフェテーブルの必需品?ですが・・・

こういったテーブル小物への気配りっていいですよね。
(セラムンは作りは良かったけど切り取り式だし、BOX買で2個はねぇ~~~?)

本当にこのセットは結構遊べると思うので・・・続けてしばらく並べて行こうかと思います。
過去物をステキと並べられても…やっぱり~~~なことが多いので
ちゃっちゃっとお披露目したいですね。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ポチッと一押しに感謝です♪ありがとうございます。

晴れるのはいいんですけど…・
昨日19℃で今日29℃・・・体温調節ができません!!

どうなっちゃってんでしょうねぇ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

エンチャンのワンピ、シンプルに見えて凝ってるんですよね。
大好きなデフォ服の一つです。

サリーさん、こんな小心者じゃないハズなんですが・・・
この堂々としたぐでたまちゃんには負けたんでしょうね。

うろん君、試作のまま出番続行中?
作り直したい感じだったんですが…最近はこのままでもいいかと?

すてきコンビ

うろんくん&サリーさん・・・・
ああ、素敵です(はあと)
食べられなくて落ちこんでるのも、サリーさんならではのいい味がっ!出てますね
エンチャンのワンピ、胸がピッタリサイズじゃないですか?
きっちり作られてたなあと感心してるんですが・・・

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様

サリーさんより素敵な方がたくさんいるじゃないですかぁ?
このムスッとしたお顔がねぇ~~~なので出番少なめです。
昨日の雲はポンポンみたいな、可愛い雲だったのでお空を眺めて?

オルカラ・・・持ってるんですか?
ぜひお披露目を♪
お値段お手頃で中身充実だと聞いています。ぜひ~~~~

キャラもんは好きなのでそれほど抵抗はないんですけど
むしろ…そっちの方が見て楽しめて好きかも?

はゥ~~(゜´Д`゜)
サリーさん、素敵♪♪
絶対、ウチの住人にはなってくれない存在って
感じ~。。。(まさに雲の上の存在!)

綿みたいな雲の空が可愛いですね(*´∀`*)

ロコモコ丼が食べたくなってきました!!
リーメントって作りが良くて、まじまじと
見てしまいます!

ワタシもいくつかあるのですが、大人買いして
箱のまましまってあるものもいくつか。。。
あと、中国のORCARA製のヤツとか!
作りは少し残念なところもありますが、キャラクター感ゼロなところが良いです!

はぁ、出して遊ばなくててはっ( ・∀・)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村