裏?ぐでたまカフェ


昨日に続いて

ぐでたまカフェ

099_2015070307533298b.jpg



から見る分にはそれほど~~~キャラ感無!!





056_2015070307491642c.jpg


モーニングプレート

カリカリベーコンの布団をかぶる眠たげぐでたまちゃん

スープにもしっかりぐでたまの顔!!


角度を変えると

069_20150703074921b64.jpg


ねっ?

ただのベーコンエッグのモーニング♪


059_2015070307491832a.jpg

ランチセットも

プルプル~~~半熟がおいしそうですが…
私は半熟卵は駄目なので・・・・・


 ↓

067_20150703074919e6a.jpg

たまごを抜いちゃえば♡




キャラで遊んで

普通にも使えて?

お得だと思いませんか?


079_20150703075329ff0.jpg

パフェ類も






087_20150703080620731.jpg

ちょっと角度を変えれば・・・・・ね♪



こうなっちゃうと・・・・
キャラもんを買った意味はないけど?

このセットはぐでたまちゃんがメインだから…・
こんなことができるわけで
ディズニーやらキティは最初からキャラ全開なのでちょっと難しいですけどね。

2通り遊べると思えば お得なセットだと思いますよ。


そうは言っても・・・・・



080_20150703081309fec.jpg

ぐでたまちゃん
のこの表情は癒しなので

このまま愛でてあげたい気はします。



で・・・・・
ですネぇ♪
パンダうさぎぃが2羽に増えてます!!



105_20150703081720647.jpg



やっとうさぎぃ023(本物パンダうさぎぃ)お迎えしました。

チークがピンクのかわいいお子です。

この何とも言えない表情がやっぱ好きです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝しております♡ありがとうございます。

九州の方は大雨で大変なことになっていますが・・・・
大きな被害が出ないことを祈っています。
こちらは梅雨入りしたものの
それほどの雨にはならず・・・・
鉢物には水やりに追われる日々です。
本気で水不足が心配です。
なかなか~~~~~うまくいかないものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コレ、小物も充実してます。
使えそうな感じで買だと思います。
ロコモコ…・見えてないのにライスってこの気配り、やっぱリーメントさん素晴らしい♪

うさぎぃは久々のお迎えでしたが…やっぱかわいいです。
また増えそうで…怖い?

うひょう!!
やっぱこのシリーズ可愛いなぁ~~
朝食とロコモコは是が非でも欲しいです!!!

うさぎぃ増殖!!!おめでとうございます!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

拍手コメントのお礼

ユメジ様
拍手コメありがとうございました。
このキャラは表情がユニークで癒されますよね。

Re: 鍵コメA様

これは本物のパンダうさぎぃ♡
6月に発売になったのですがなかなかお迎えにいけず・・・やっと。
今まではカスタムっ子だったのでス。
どっちもかわいいのでこのまま・・・・

ぐでたま~~~いいでしょ?
リメさん、キャラもんが多いのでどうしたものかと思ってましたが
これなら使える方法でしょ?
このくらいのキャラもんで今後も展開してくれるとありがたいのですが…無理だよね。

雨、大変なことになってましたね
どうにも気候が変わってしまったようで・・・・

Re:はぁとかふぇ 様

ツイッターでフォローしてるくらい好きなんだけど
癒されます。

角度を変えて使えるのってお得でしょ?
小物や食材、食器なども充実してる方だと思います。
ぜひ~~~~~ですよ。

やっぱりダメですか?
すぐじんましんになってしまって・・・
残念なので見て楽しむだけ~~~~ちょっと哀しいけどね。

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

コレ…良いでしょ?
ひさびさの大当たりかも知れない・・・と思ってます。
ぜひ~~~お試しあれ。

うさぎぃは大好きなんで・・・
ブライスと違って髪は乱れないし
ポッケで生息してくれるありがたい存在です。

危険?それは褒め言葉ですね。
ありがたく頂戴して
物欲攻撃(笑)続行中・・・・。




ぐでたま いいですね。表情がなんともいえません。
確かに角度を変えれば 普通の食玩ですねー。
二度美味しいシリーズでしたか!スルーしてました。

ところで 私も生卵とか いわゆるふわとろオムライス卵は
ダメなのです。でも食玩は半熟の透けた加減がいいですね(///∇///)

なるほど~~(*´∀`*)

ぐでたまカフェ、イイ~~♪
イヤイヤ!マジで欲しくなってきましたよ!!
良い情報ありがとうございます!
そして、リーメント、やるな~♪
わかってるゥ!って思いました!
(あ、オルカラも今度お披露目しますね!)

パンダうさぎぃさんも、可愛いですね!
シンプルでマットな質感がおしゃれっぽいし。

やや?!「栗鼠番日記」!!
キケンですよ~~(゜´Д`゜)
魅力的なドールやら小物やら、てんこ盛り
で、物欲を刺激されます!

まぁ、見ているだけでも充分楽しませていただいてますが(*´∀`*)!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村