台車とビールケース

128_20150704083201e46.jpg

エポック社ガチャ

折りたたみ台車とビールケース

200円×5種


今さらですが・・・やっと見つけたので~~~


うさぎぃ達だって路地裏で・・・・・?

132_20150704083202ecb.jpg

ビールケースと言えばやっぱお立ち台?


なにやら~~~ねぇ~~~

台車でビールをケースごとって・・・・・

(うらやましい~~~~)


134_20150704083203237.jpg

台車と言えば・・・・

タカトミさんのフルバックシリーズ?

並べてみました。


タカトミさんの方が若干小さいんです。
が…
プチブラちゃんやオビツにはぴったりかも?

エポック社さんの方は
うさぎぃ達にもビールケースはぴったりで
ドルと遊ぶのにも都合は良さそうです。





今月はエポック社さんガチャで
もっちりうさぎ
可愛いんですよね。
大きさ的にもドルに使えそうな?
そして
犬と犬小屋
これは合体して使える犬小屋?
気になります。
そうそう・・・・ゴミ箱も大きさがどうなのか気になるところですが…
ローカルすぎて
お目にかかることなくチェックのみで終わってしまうことが多いのが哀しいところです。

ガチャ…・好き過ぎて

いちおう理性は有るので大丈夫なような?
欲しいものがぜ~~ンぶあるわけじゃないのが救いかも・・・・
買い物の予算をぜ~~~ンぶつぎ込みそうで怖いんですよね。


秋葉のガチャ会館憧れですけど・・・行ったら行ったで歯止めがきかなくなりそう、
でも・・・行って見たい!!という願望。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

明日はアリスワンピ欲しさに登城予定
道路情報、見たんだけど・・・・やっぱ山越え3時間弱ルートが一番早いみたい
いまだに通行許可書がないと通れない道路が有るって知ってます?
不便です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

都会に行くよりは近いけど
仙台よりも遠くて~~~

ガチャ…気になるのがいっぱい出ています。
チェックしてみてるだけで妄想膨らみます。
なかなか・・・お目にかかれないものの方がおおくて・・・・

ミギー?お気に入りですもん♡
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村