アフター5の動物たちが可愛すぎる♡

064_201507041657116ba.jpg


タカラトミー
アフター5の動物たち

200円×5種


お疲れ~~~~

週末?なので・・・・・



070_2015070416571589d.jpg


17時のキジシロさん

この嬉しそうなお顔♡

キンキンに冷えたビール最高!!だよね。

073_20150704165717464.jpg

キジシロさん別アングルでも…・幸せそうです。



065_20150704165712450.jpg


19時のチャシロさん

顔つっこんで寝っちゃった?


067_20150704165714f1a.jpg

満足そうな表情♪


後ろは
22時のフレンチさん


そして・・・・

074_201507041706570ef.jpg

25時のコギさん と 24時のサバトラさん

完全につぶれてます。

終電に間にあったか心配です。


081_201507041706589a8.jpg

サバトラさん

頭にネクタイ鉢巻?

これってコントネタだよね~~~~

いくら酔ってもこれは・・・・ねぇ




ひさびさの欲しいシリーズをゲットして満足だったので~~~~

明日は朝6時30分スタートの地区の草むしり!!
早い、早すぎる・・・起きて間に合うか心配デス

で・・・・登城の予定です。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝♡ありがとうございます。

明日はブログをかく暇がなさそうなので・・・・本日2度目で♪
お付き合いありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村