リカちゃんキャッスルいってきました。



本日はガチャや食玩ではありません。

ついでにブライスでもないので・・・・・

興味がない方は回れ右!!でお願いします。






















昨日(5日)
ほぼ半年ぶりに登城してきました。

交通事情がよくないので、遠回りをしなくちゃいけないのですが…



292_2015070618034523c.jpg


山超え先は雨は降って無く曇天でした。



065_20150706180342c6c.jpg


展示は前回とほぼ変わりなく・・・・




121_201507061803445cc.jpg


ハウス類を見て思い出に浸る?



053_20150706180341b3b.jpg


美川憲一さん風?のイサム君

いろいろ並んでるので
じっくり見れば・・・・とっても楽しい♪

詳細は別ブログにて更新予定なので

よろしければ・・・・・・「子りすのしっぽ」

※ここではリカちゃん記事はつくらないんだけどねぇ、本日準備不足でやむ無し?


お城へ行った目的は

Twitterとかでもブツクサしたけど



036_20150706180444adb.jpg


パレットFちゃん(リカフレ)にお揃いアリスワンピを着せたいという野望♪

ちょい地味色のアリスワンピはもろツボだったのですが…

イベントだと一人1点の制限なので双子分は購入できず・・・

ネットはあっという間に売り切れだったし・・・・
イベントも場所によっては売り切れだと聞くし・・・

お城にあるという情報で…えっちら、おっちら・・・・・行った時点ではラス1でした!!


084_2015070618044442d.jpg


もう・・・満足♡



久しぶりにお城でお人形もお迎えしちゃったし・・・・満足♡

なんとなく~~~~ハッピーな気分♪






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日はイレギュラー的記事にご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。
あすは・・・・通常営業に?


アイドールのお誘いがかかったけど
遊びに行く方が気楽なのでパス。
ディラ参は当分予定なしです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

おかげさまで・・・・せっかく行ってなかったらどうしよう?と思いましたよ。
行く予定ありですか・・・・
たのしいですよ。
ぜひ~~~~

その子は10年以上も前のSPリカちゃんでした。
ちょっと大人っぽいのが気に入ってます。

このアリス服シックで好みです!ゲット出来て良かったですね~!
行きたい所のレポうれしいです!
一番目のおかっぱリカちゃんすごい可愛いです!

Re: はなのぷりん様

アリスいいでしょ?
もう・・・メロメロです。

つめ放題は前はLCイベントでも見かけたのですが・・・・
その時その時で小物が違うので楽しいですよ。
なによりお買い得だし~~~~

双子のアリスちゃん♪
いいですね~~~

お城では小物の詰め放題なんてあるんですね(゜_゜)
行ってみたいです~~~(^◇^)

Re: 鍵コメA様

私が行った時点でのお城の在庫です。
また追加は有ると思いますよ。
ワンピにエプロン、ソックスに
見えてないけどドロワーズも素敵♡
お買い得なセットだと思いますよ。
本当に素敵なのでぜひ~~~~♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村