カフェ*めし ビーフシチュープレート


前回もちらりと登場?
ディンケンちゃん♪
お着替えをしました



002_20150709075836fdf.jpg

リボン刺繍がゴージャスなジャンバースカートに白のブラウス

靴はリーメントだけど・・・

ピンクな彼女に似合うでしょ?

(2.3年前のイベントでGet!!したものです。)

021_20150709075841d91.jpg


カフェ*めし
ビーフシチュープレート

(ランチマットカードの裏にレシピ付)

2004年発売 
250円+税 ×10種
販売終了


ブログのお友達のところでも紹介していて
我が家のうろんカフェセットじゃ
しょぼいから似合わないとぼやいたんだけど?
(試して見ちゃった…どう?)


019_20150709075839844.jpg

この飲み物ってレモンジーナに見えたんだけど
当時はなかったかもしれませんネ。
じゃ…何?

バケットやサラダも作りはおおざっぱ?ですが・・・・
ビーフシチューは、らしく見えます。

食器はいいですね。
フォークやスプーンは他とも合わせて使えそうです。

このセットは比較的手に入りやすいようで
わが家には2人前揃いました。
(今度、どこかで使いたいと思っていますが…いつになるやら?)

このシリーズありがたいことに
いまでもリサイクル屋で見つけることが有ります。
最近、未開封状態でおじや見つけました。
こちらは近日中に?お披露目予定です。




004_20150709075838f0d.jpg


私のツボが他の方と違うのか?
「朝ごはんで生きカエル」も最近2個目を発掘してきました。
探せば・・・古いものもこうやって出会えるものだと?
自分のラッキーを喜んでおります



014_20150709082923883.jpg


主役は私のはずだったのにと…不服そうなディンケンちゃん?
ごめんね。

ブライスも食玩も
リカちゃんも・・・・比べられないくらい大好き♡
頭一つ抜けはうさぎぃ…だけどね。
他のドールも・・・・まんべんなく遊んであげたいけど
なかなか・・・・出番を作ってあげれず・・・申し訳ない。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝♡ありがとうございます。

ウダウダしてたら雨が上がったようです。
さて今日も庭作業にいそしみますか?

気になることが・・・・



095_20150709083859377.jpg

いつもなら咲きすすんでピンクになるエキナセア
今年はずっとこんな微妙な色合い
気温が上がりきらないから?
雨が多いから?
ちょっと気になります。
色付き放棄中?ですかねぇ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

Re:りな** 様

こちらこそ読み逃げスルーでごめんね
お子ちゃまの頑張りとかりなさんの様子はいつも…ですよ。

このオフはドルショので見つけました。
ペチコートもついてびっくりな可愛いお値段でしたよ。

ピンクヘアー、プチは変色した子が多いけど
ネオ子はあまりそうでもないような?
グアバも苺もそれほどではない気がしますよ。
ほとんど箱で寝てるからかも?

食玩はやめれませんね
何処が主役かと言われたら困るくらいです。

Re: はなのぷりん様

このシリーズ大好きなんですけど
なかなか他のには巡り会えない

このカエルはフリマで見つけました。
バザーとか…意外なところの方が未開封のきれいなものが見つかります
ぜひ~~~~

Re: ちっちぃ&みーしゃ様

このパープルアイ好きなんですよ。
綺麗ですよね。

レモンジーナだと思ったけど2007年は発売になってないものね
なんなんでしょ?

食玩はブライスほどではないのでつい・・・
ガチャはもっとお手頃で
きりがないんですけどねぇ・・・

エキナセア?
やっぱ雨だからですかね
昨日今日はいいお天気になったので気長に待ちます。

こんばんは~
ご無沙汰しています<(_ _)>

ディンティーちゃん、可愛いですね!!
OFがすごく好みです(*´▽`*)

ピンクのヘアカラーが変色していなくて、保存状態がいいですね。
色髪さんはそれが怖くて避けがちで、こちらでたくさん見られて良かったです。

食玩メニューも私の好みで美味しそう~~

朝ごはんで生きかえる
良いですね~~~

目玉焼きが目玉になっているところが良い~~~
巡り合いたいものです(^-^)

ディンケンちゃん、おっとりなお嬢様な雰囲気
ですね(*´∀`*)
パープルアイも素敵♪

ホント!!レモンジーナにそっくり?!
バゲットはガーリックトーストにしてあるのかな??美味しそう!!
やはり、リーメントは職人ですねェ~。

ワタシも、食玩もお人形も色々大好きで、自分で困ってしまう(。・ω・。)
なんだか、どんどん増えそうでコワイですね!
でもねェ、新しいものGetするとワクワクするんですよね( ・∀・)

ウチのエキナセアは只今休憩中みたいです。
一時、元気だったのですが、今ははポツリポツリですね。。。
しかも、雨ばかりなので、やはり色が悪いです

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村